アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争・紛争・内乱や、天災に見せかけたものも含めた人災や、テロ・事故に見せかけたものも含めた事件や、不都合な人物や裏切り者らに対する自殺に見せかけたものも含まれる暗殺や冤罪投獄等々含め、

その出来事が起きたことによって、どういう連中が一番得をし、生命や人生等を奪われる事も含めてどういう人々が一番損をしたのかを見極められる事が出来れば、

どういう連中が何の目的でどういう方法でその出来事を行ったのかも含めて、一番真実・実態に近付けると、裏の裏までほとんどの事を知り尽くしている人類国民の味方のS層なら考えるわけですが、

プーチン率いるロシア軍がウクライナに侵攻した事によって、どういう連中が具体的にどういう得をし、どういう人々が一番損をしたのか教えてください。どういう目的かも含めてですがね。

あと、コロナやオミクロン等が人工ウィルスで、ワクチンに毒が盛られていて、マスクをさせるのは二酸化炭素を吸わせて自然治癒力や免疫力を弱らせ逆に病気にさせやすくさせたり重症化させたりするのが本当の目的だと仮定して、どういう連中が具体的にどういう得をし、どういう人々が一番損をしたのか教えてください。どういう目的かも含めてですがね。

A 回答 (1件)

>....重症化させたりするのが本当の目的だと仮定して

仮定の話では その仮定事態が間違っているから、それについては回答のしようがないね。
(あなたが1000万円を儲けたと仮定して、「どうやって儲けたかを教えろ」と言っているようなもんだよ。)

>ロシア軍がウクライナに侵攻した事によって
つまり、一軒おいての隣の住人とケンカしている奴が、隣の家に踏み込んで「ここに塀を作らせろ」と言ってるわけよ。 隣の家にすれば「自分の家の敷地に塀をつくればいいのに」と思って戦ってるわけ。(一軒おいての隣の住人はNATO、隣の家はウクライナだよ)
    • 0