アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

お一人様 3点程回答頂ければ幸いです。

A 回答 (6件)

gesyut978さん、こんにちは。



長崎県 平戸 生月島
  大海原と大草原が同居。
奈良県 飛鳥路
  若いころからのあこがれの地 30年経過してまだ訪れてない…。
愛媛県 大洲市 内子
  大江健三郎の物語世界の原風景を見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
いずれも知らない名所です(すみません)

でもわざわざ回答頂きありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/21 21:50

・富士山


五合目まではいったことあるけど。・・・登る体力あるかな?

・小笠原諸島。
但し行くのが大変で、往復する日数を含めた休みがとれるか疑問ですが。

・与那国島
沖ノ鳥島や南鳥島はいけそうにないので、せめて行くことのできる日本の最西端くらいはいってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山! 一度は登ってみたい気もするんですが、
山自体にあまり興味がなくて、、、でもやっぱ達成感はあるんでしょうね^^

小笠原諸島。興味はあるけど、旅費とか高そうなイメージが。
沖縄すら行ったこと無いですから。。。

与那国島 ・・・余談ですがこれ変換できないですね(笑)
コピペしました。

お礼日時:2012/05/21 21:56

八幡平



四万十川の沈下橋

御蔵島


ですね。観光名所と言えるかどうかは怪しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのばかりです(すみません)
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/21 21:54

こんばんは!


1 京都の新京極
  中学校の修学旅行で一度だけ行きました。もう一度行ってみたいです。
2 東京の東京タワー
  恥ずかしながら本物を一度も見たことがありません。
  スカイツリーもいいですが、是非東京タワーを見てみたいです。
3 三重県の鈴鹿サーキット
  過去にも行ってますが、何度行っても面白いです。
  できればF1の開催時にいきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都もいいですね。私もあと数回は行ってみたいです。

東京タワーは職場が近くだった時がありました(^^;

鈴鹿サーキットですか^^
なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 21:53

こんばんは。



北海道の札幌、小樽、函館、富良野

神戸…阪神大震災の約2ヶ月前に旅行で行っていて、あの当時見て歩いた場所に、もう一度行ってみたいですね。

福岡…行った事が無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道は本当にいいですよね。
私は一度しか行ってませんが、何度でも足を運んで見たいところです。

福岡:私も行ったことありません(^^;

お礼日時:2012/05/21 21:52

沖縄:これからの時期だったら珊瑚で綺麗な海で泳ぎたいし、好きな球団のキャンプを観に行きたいから



鎌倉:行きたいお店があったり、大仏を観に行ったことが無いから

神戸:スイーツが大好きで、かなり沢山お店があってタクシーの運ちゃんに頼めばおススメの美味しいお店へ連れて行ってくれるし、港を中心とする神戸の街並みも見たいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ沖縄は一度は行ってみたいですね^^

鎌倉は近いのでよく行きます^^

神戸も行ったことありませんが一度は行きたいものです。

お礼日時:2012/05/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!