アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とまとです。

vodafoneに乗り換えたばかりです。
機種はV601SHを使用しています。
今日友達からアニメーションする背景つきのスーパーメールが送られて来たので、そのやり方を送ってくれた友達に聞いたのですが「背景?背景がついてるの?(やり方は)知らな~い(^-^;)」だそうなんです(爆)
可愛いハートのアニメなんですが、これのやり方ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

自分も同じような質問を送信相手にして、同じように「そんなもん送った覚えが無い、知らない」と返事もらったことがあります(^_^;;)(笑)(こちらはSH-53ですけどね)

そのメールに絵文字が付いてませんでした?
特定の絵文字が受信メール中にあると携帯自身が勝手にアニメーション背景にするようですよ。

「取扱説明書J-スカイ編の絵文字一覧に※印が付いています。」(←53では)

きっとあなたのV601SHの取説にも載っているんじゃないかな?

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

>そのメールに絵文字が付いてませんでした?
>特定の絵文字が受信メール中にあると携帯自身が勝手にアニメーション背景にするようですよ。

全然知りませんでした~!!!

>「取扱説明書J-スカイ編の絵文字一覧に※印が付いています。」(←53では)
>きっとあなたのV601SHの取説にも載っているんじゃないかな?

はい。ついてました。

早速、テストしてみます。

ホントにありがとうございました♪