プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類滅亡まで、後わずか?
なのか?
富士山の噴火は?
2112年の間違い?

A 回答 (8件)

ハルマゲドンが来るのが近いそうです。

3年以内には来てほしいです。因みに善人は生き残りますが悪人は滅ぼされてしまいます。
    • good
    • 0

間違った似たようなものがどの時代でも必ずちらほら出て来て事欠かないことを保証します。

    • good
    • 0

http://news.livedoor.com/article/detail/6548893/
「2012年人類滅亡説」マヤ暦間違ってた!

まッその都度、終わったらまた新しいのが出て来るので、話題には
事欠きません。

> 富士山の噴火は?
直下に活断層が新たに発見されて…
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120520/ …

> 2112年の間違い?
http://ja.wikipedia.org/wiki/2112%E5%B9%B4_%E3%8 …
ドラえもんの誕生日
個人的には、これが最もよい。

http://yuruly.com/newspickup/NASA_224.html
2112年の太陽嵐で、世界大停電の予測!?

滅亡関連は、無いね幸い
    • good
    • 0

何回目の滅亡かしりませんが


1999年につづき 今年滅亡したら
次は2020年ですかね
(マヤの計算が実はこれ!説)
もしくは 2036年のアポフィス(小惑星)衝突説
で盛り上がりましょうか。

56億7千万年後の弥勒菩薩様は ちょっと先なんで
私は立ち会えそうにないんで他の方にまかせようかな
    • good
    • 0

ΩΩΩ<なんだってーっ!?

    • good
    • 0

太陽で スーパーフレアという 超大爆発が起こるという。


NHKで放送していた事です。

また 太陽の磁場という物が大きく変わるのだそうです。
    • good
    • 0

2012年人類滅亡説は、古代マヤ文明で使用していた暦が、2012年12月21日から23日で


一つの区切りを迎える、という根拠に過ぎません。

永久に続くはずの暦が途中で途切れるなど、暦としては完成度が低いと言わざるを得ません。

大昔の暦は途中で途切れますが、進化を遂げた現在の暦は途切れることがありません。
完成度の低い古代の暦を根拠に人類滅亡を唱えるなど、馬鹿らしいことです。
    • good
    • 0

年末になれば


2013年人類滅亡説が
出てきますから、あわてない\(^^;)..


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!