dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リカちゃんのボーイフレンドを 購入しに行ったのですが
かける君が欲しいのですが、レン君と言う子が売っていました。
かける君とレン君は違うのですか。
プレゼントする際
かける君が無かったから レン君にしたとかだと駄目ですか。

A 回答 (5件)

No.2です。



>かける君は、店頭販売はしていないのですか。
お店に在庫があれば売っていると思いますよ。
ただ、売ってる店舗を探すより通販で買った方が楽で早いと思います。(No.2を参照してください)

歴代ボーイフレンド
立花(橘)わたるくん:初代 1968年発売
藤原マサトくん:2代目 1976年発売
佐藤イサムくん:3代目 1981年発売
滝沢かける(駆)くん:4代目 2000年発売
レンくん:5代目 現行

以上のことから、所有してる?リカちゃんの発売年代に合わせた物が良いかと思います。
    • good
    • 1

昔からリカちゃんの恋人は、『わたるくん』だよ!!



私の記憶違いならごめんなさい m(__)m


私ってかなり古いかい (´▽`)
    • good
    • 0

昔からリカちゃんの恋人は、『わたるくん』だよ!!



私の記憶違いならごめんなさい m(__)m
    • good
    • 0

現在のボーイフレンドは学校のおともだちレン君のようです(公式ページ調べ)



2000年頃に「かっこいいかけるくん」がリリースされていますが、これは注文したりオークションでも出回っています。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3% …

https://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome& …

所有されている?リカちゃんが現行の物であれば、レン君を買ってきても問題ないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。かける君は、店頭販売はしていないのですか。

補足日時:2012/05/21 21:07
    • good
    • 0

 その昔、「リカちゃん電話」というテレフォン・サービスがありました。


 僕は、GIジョーがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!