アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かたかなとひらがなしかうてません
なおしかたをおしえてください

A 回答 (5件)

OSが何かわかりませんが・・・。



とりあえず、再起動してだめなら以下を参考にしてみて下さい。

(1)http://ratan.dyndns.info/windows/ime.html

(2)http://support.microsoft.com/kb/2644623/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと直りました。再起動して直しました。ご迷惑をおかけしました。
あなたのお陰です。ありがとうございます

お礼日時:2012/05/23 20:26

何を使っているのか(使用環境)くらい書きましょうよ…。



もしかしたら、携帯かもしれないじゃない?

この回答への補足

すいません パソコンデス。

補足日時:2012/05/23 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと直りました。再起動して直しました。ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2012/05/23 20:25

そちらには、ないかもしれませんが、「カタカナ


                      ひらがな
                      ローマ字」
ボタンを押すと直るとかありませんか。

役に立てなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと直りました。再起動して直しました。ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2012/05/23 20:25

ひらがな打ってアンダーラインが表示されているあいだに、スペースキー(←真ん中下にある幅の広いキー)を押すと漢字が選択できるようになります。



アルファベットになっている場合は、左上の半角/全角キーを押すと日本語入力できます。

出来ない場合は、IMEのプロパティを開き、ローマ字入力から、かな入力へ変換します。

IME タスクバーの A からも入力切替できますよ。

この回答への補足

ひらがなとかたかなしかへんかんできません

補足日時:2012/05/23 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと直りました。再起動して直しました。ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2012/05/23 20:24

かなロックが有効になっていませんか?

この回答への補足

かんじにへんかんできません

補足日時:2012/05/23 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと直りました。再起動して直しました。ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2012/05/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!