アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初エッチを彼氏としました。

慣らしてからだったせいか、痛みはあまりなかったのですが、
出血していて、鮮血ではない・・・のですが、生理に似ているようなかんじです。

私は生理不順でなのですが、前回の生理が終わって、一週間たってないので、
生理ということはないと思いますが、少し心配です。

初体験後の出血ってどれくらい続くのでしょうか?
皆さん、教えて下さい。

A 回答 (2件)

初体験の際の出血量や出血するか否かということ、痛みなどは

個人差が結構あります。

ただ、昨日初体験をして、今日の今まで血が止まらないというのは
ちょっとおかしいと思いますよ。

某サイトに載っている文章ですが

初体験の時、血が出る子も居れば全く出ない子も居ます。 そこで一日たっているのに血が止まらないのは心配です。 まず、その出血の出所を確かめましょう。 血の色が真っ赤であれば、外から見て膣が切れていないか見てみましょう。 陰唇が裂けて傷口が確認できるのであれば、深く裂けています。 本来傷口は、空気に触れればかさぶたができます。24時間、出血が止まらないのは傷口が深く縫う必要があるときがあります。 婦人科へ行けば痛み止めおよび化膿止めを処方していただき適切な処置をしてくれます。 血の色が茶色、おりものと混じったものであれば膣内にたまっていたものが出ていることが考えられます。 初体験を済ませたあとでおりものが出てくることがあります。 痛みや発熱がないのであれば、様子を見てみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。
そこまで続かずに、止まりました。

心配はないようです。

ありがとうございました。

大昔ですが…

私の場合、少量の鮮血出血、その日中に止まりました。
鮮血ではない…ということは出血して時間が経過している…奥のほうで出血している
の可能性がありますね。

昨日の今日ですのでしばらく様子を見て、痛みがあったり出血が続くなど異常があれば
婦人科へいくほうがBetterですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あの後すぐに止まりました。

ありがとうございました。