自分のお店を開く時の心構えとは? >>

高2です。
好きな人(5歳年上)に子供扱いされます(>_<)
悲しいです(/_・、)
もっと大人の女性としてみてほしいです。
なので色気がほしいのです。
どうすれば色気が出ますか?
ちなみに胸はないです…(悲)
よろしくお願いします(。・_・。)ノ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

オトナの女性というのは自分を理解して許してくれる人。



色気というのは性的な部分もあるけど主に「隙」です
隙とは下着が見えてるとかそういう「だらしない」「汚い」意味ではないです
彼が何かを説明したときに、そのままうっかり好きになってしまうんじゃないか
というくらい感心するといった具合。
性的なアピールでも腕を組んでおっぱい押し付けるとかはこれに近い。
「精神的な拒絶」「最初から興味なし」の間逆の意味の隙です。

ちなみにこの隙を意図的に作ると簡単にもてます。
でも意中の男性は必ずしも落とせません。
他にももっと好きな女性がいれば落とせるわけじゃないから。

ちなみにストレートに告白しないのはなぜ?
相手より優位に立って告白させたくてお姫様扱いされたいから?
実際の恋愛に踏み込むのが本当は怖い。
相手から踏み込まれるのが怖い。なら思い出のいい恋でこれ多分終わりです。
まあ大人になってから相手が告白する都合のいい恋愛も
世の中にはありますから、それを信じていてもいいけど。
恋愛は振られてからがスタートの場合もあるよ。告白はゴールじゃないよ。

遠くのアイドルが持ってるような魅力はあなたにはない。
でもすぐそばにいる人が認めてくれるというのは毎日の誘惑です。
毎日認められたら人間好きになる可能性が高くなります。
全く合ったことがない人をあなた好きになれますか?なれません。
身近にいるというのが一番強烈な誘惑で、
さらに相手が自分を意識しているというのが強い誘惑になります。
自分がオトナになってからとか悠長なこと言ってると、彼に先に告白した誰かのほうが
彼がより強く興味を引く相手になりますよ。たとえあなたより劣っていても。
あなただって今誰かに告白されたらそっちに気持ちが一切いかないなんてことあります?
少しはどういう人だろうとか、考えるでしょ。
恋愛は残念ながら先に取ったほうがかなり強いです。
2番目にゆれるような浮気なオトコが好きなら別ですけどね。

後悔するのも青春の特権だし、彼とあなたが幸せになろうが、
他の女とその彼が幸せになろうが私はどっちでもいいですよ。
でもあなたが困るならさっさと行動してしまえばいいと思うけど。

ちなみにオトナの女性になるにはどうしたらいいでしょうか。
あなたは彼が仕事で悩んでるときどうしますか。
彼の親が死んだらなんて声かけますか。
。。。何もできないよね。経験がないから。
じゃあ部活とかで後輩を指導するとき、アドバイスするときなど
悩んだことはないですか?
そのときに考えて悩んで悩んでアイデアを出したようなことは?
ぎりぎりまで考えぬいて失敗するかもしれないアイデアに一歩踏み込む。
壁にぶちあたる。それでも進む。
そういう自分自身の精神的な苦労の蓄積がオトナに必要なことです。
部活じゃなくても、普段の人間関係でもなんでもいいです。
ちょっと疎遠になっていた友達に、考えて考えた結果、書いたメールの文面。
そういった経験がそのものずばり経験していなくても
近くまで想像する力をあなたにくれるんです。
失敗しても今は一歩踏み込まないといけないと判断できる力。
自分は100%相手を理解できない、でも寄り添いたいと努力できる力です。

それを得るまでに待ってたら、いい男は売り切れちゃうと思うよ。
恋人になって二人で一緒に成長していけばいいじゃん。
相手も完成品じゃないよ。失敗もするし、性的な興味もある、
ほかの女の子に目移りもするただの人間だよ。

あと高校生に手だしたら職業上、彼やばかったりしないの?(笑)
お互いホレてても高校卒業まで付き合わないとかは普通にあるとは思うけどね。

がんばれ!人生は一度しかない。今日が人生で一番若い日だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お兄さんにいつまでも子供扱いされるのはくやしいけど
このまま私が大人っぽくなるの待っててもなんにも始まらないですね。
べつにお姫様扱いされたいからとかぜんぜん思ってないけど
でも今告白しても本気にしてくれないって思ったんです(>_<)
だからもっと色気があればお兄さんも恋愛対象として見てもらえるかなって思ってたけど
でも他の人に取られたりするのぜったい嫌だし後悔はしたくないし
だからがんばって今の気持ちを素直に伝えようって思いました!!

私は最近お兄さんに毎日会いにいってるから
いつも側にいるってのは武器になりますよね(笑)
告白はゴールじゃないしふられてからスタートになることもあるんですね!!
がんばって素直に今の気持ちを伝えます。
そしていろんな経験をもっともっとたくさんして
内面から色気がある大人の女性になれるようにがんばります♪
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/29 23:04

ANO8 pigunosuke


>お兄さんはいやらしい目で私のことを見たりしません
との事ですが、皆さんが答えている「大人っぽい仕草」のほとんどは
性的なアピールです
足を見せる然り、セクシーな下着然り

貴女が大人っぽくなりたい、という願望は
お兄さんにいやらしい目で見て欲しい、ということでも有るわけですが
もし、お兄さんが貴女をいやらしい目で見るようになった時
お兄さんが、優しさだけじゃ無い感情を貴女に向けてきた時の事を
考えた事がありますか?

ちょっと意地悪な事を言ったと思います、謝ります
ごめんなさい

私は、昔、年下の彼女を幻滅させてしまった事があります
出来れば貴女には、お兄さんの事を幻滅して欲しくないなぁと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pigunosukeさん、こんばんは。
何度もありがとうございます。

大人っぽい仕草ってぜんぶ性的なことなんですね(〃▽〃)
やっぱり男の人はみんなそうなんですか?
お兄さんはほんとに優しいからそんな変なこと考えないと思うけどな…

でも私はどんなことがあってもお兄さんに幻滅なんてしません!!
もし恋人とかになったらエッチとかもするんだし
だから今はずっと私を見ててほしいのです♪

お礼日時:2012/05/28 23:02

No.12です。


いつもaiminneさんを不快にさせて申し訳ありません。m(__)m


もしも次に回答する機会があったなら、今度は「AKB指原莉乃ちゃんのような美しい足」と表現したいと思います。

aiminneさん、ごめんなさいです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tratra60さん、こんばんは(^^)

べつに私は怒ってないから大丈夫ですよー(笑)

回答いっぱいありがとうございました♪

でもほんとに私大根足じゃないですからね!
みんなが信じたら嫌だからもう言わないでくださいねー(^O^)/

お礼日時:2012/05/28 21:58

胸は よせてあげて 谷間をつくる


見せるポイントは 谷間なので ピンポイントで強調する
ボリュームが足りないなら パットを入れる
分かりやすいので 胸 胸 言いますが 最重要ではありません
言いたいだけ 

グロスをつける/イヤリング
めがね/コンタクト
ボディタッチ/マッサージ
得意技/彼の趣味
ギャップ/意外性

かわいい口紅もいいですが グロスで注目させる
つやつや ぷるぷる 想像させる
イヤリング 耳 うなじ 首筋 を強調する 妄想させる
めがね していなければ メガネしてみる
メガネしていたら コンタクトにしてみる 違う顔を見せる

手 うで をさわる にぎる 抱きつく ボディタッチには弱い
耳 ほほ くび 背中 さわる 
時々 気のせい程度に 胸を当てる 偶然あたった 
何も気にしてない感じで 自然に さりげなく ドキドキさせる 意識させる
時々 真剣な顔で 「ちょっと動かないで!」 ジっと見つめる
「好きだから 早くキスしろ このやろ」と 心で思いながら ジーっと見つめてから
「ゴミ 付いてたよ」 ドキドキ妄想させる
時々 彼の近くのモノをとろうとして 
彼の右にモノがあるなら 彼の左から近づいて 手をのばす
彼に 急接近しながら 自然にモノをとる
顔 耳 かなり強調
香り を残す
うで など さわりながら とか
妄想ドキドキクラクラ
手 うで 肩 マッサージは自然にコミュニケーションがとれる

彼よりも何か詳しいことを見つける 作る
料理 お菓子 音楽 おっ コイツできるな と思わせる カワイイだけじゃない
知ってる できる ではなく すごくちゃんとできる プロ級
彼が 病気になる 熱が出た 看病にいく おかゆをつくる とか
BBQで キャベツの千切りが達人クラスにうまい とか
え こんなこともできるの? 思ってたのと違う 注目 興味 好意 スキスキ
彼の趣味を コッソリ研究する 彼の知らないことまで勉強する
話が合う なんで知っているのか オレに興味があるのか?

他の人に見せない 彼だけが知っている顔を見せる ギャップ
彼の想像をうらぎる 意外性
オレだけが知ってる オレいつのまにか彼女に詳しい 
好きなのか? ドキドキ スキスキ

何が武器なのか考える
大人が武器とは限らない
特徴 長所 を生かして グイグイせめる
仲良くなっておく いつもそばにいる それが自然
時々 いなくなってみる 連絡しない 
あれ? おかしい 何か足りない さびしい 気になる 心配 注目
時々 心配ごとの相談をしてみる 涙をみせる
何とかしてあげたい 守りたい 気になる 心配 スキスキ
武器は 人それぞれ どんなものでも武器になる
自分と彼氏を見比べて よく調べて 研究して
いろんなものを いくつもやってみる たくさん

彼ともっと仲良くなる もっといろんな話をする 研究する
もっとそばにいる 妹でもいい ベッタリ ベタベタ
タイミングをみつけてゲットする 妹から変身する

彼をもっと知るべき
何が好きか 
誰がタイプか
武器を増やす 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いっぱいアドバイス書いて頂いて嬉しいです(^^)
やっぱりお兄さんのこともっともっといっぱい知らないとダメですね。

私は胸はないし料理もヘタクソだし子供扱いだし
どうしたらお兄さんに好きになってもらえるのかぜんぜんわからないです(泣)

それで大好きだから告ろうって思ったけど
いつも子供扱いだし今告ってもダメだな~って悲しくなっちゃって…(>_<。)
でも色気があれば大人っぽく見えるしお兄さんもちゃんと恋愛対象として見てくれるかなって思ったんだけど…(´・ω・`)

でもほんとどうすればいいのかぜんぜんわからなくって泣きそうになってたけど
ここにいっぱいアドバイス頂いて「あっ、こんなやり方もあるんだな」ってわかりました(^o^)

ボディタッチとかも、人には好きな人にはさわっちゃえ!!とか言ってたけど
いざ自分のことになると恥ずかしくてさりげなくするの超むずかしいですよね(笑)

でもほんとにお兄さんのこと大好きだしちょっとずつでも近くなりたいから
ここで書いて頂いたアドバイスをよく読んでお兄さんに一人の女性として好きになってもらえるようにがんばります!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 18:54

「子供っぽい」vs「色気」という発想が子供っぽいですね。



自分なら、何か目標とか信念を持って生きている女性を「子供っぽくない」と感じます。赤ちゃん~子供は自分の意思とは無関係に息をしているだけですからね。

まあ一般的に、思春期で5歳違えば、精神年齢もかなり違うのは当然でしょうから、「言わしておけば」と想いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の発想子供っぽいですか?
ちょっとショックです(>_<。)

目標とか信念をもってる女性が大人なんですね!
なんか難しいです…(+_+)
私なんにも考えてないからな~(恥)
やっぱり外見だけ大人っぽくしても内面が成長してないとダメってことですよね!!

これからは子供扱いされないように外見だけじゃなく内面から大人になれるようにがんばります!!
それでお兄さんに好かれる女性になれるようにします♪
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 18:08

tratra60です。


お礼ありがとうございます。m(__)m

では黒いタイツや柄物のタイツ履いて勝負してみませんか?
aiminneさんは足には自信がある、ってことは…さすがすげぇ大根足!?でしょうから、相手はきっと貴女様をそのうち大人の女性と見てくれますよ。(^^)
大丈夫です。
ミニスカの大根足を見れば、大抵の男性はそれだけで「大人の女性」してくれます。(^^)
自信を持ってくださいね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

もうtratra60さんいつも私のこと大根足っていうけど
ほんとに私は大根足なんかじゃないですからね(>_<)!
脚は細くて綺麗なんだから!!
まあ胸はないですけどね~(涙)

タイツですか~(笑)
でもこれから暑くなるからな~(^^ゞ
また寒くなる頃にタイツ作戦でがんばってみますね(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 17:53

こんにちは。

ANo.#2再びです。

いろんなアイデアがあるものですね…。
結構、楽しめました(笑。

でも、作り上げたものって、すぐに崩れてしまいますよ。

背伸びしたいaiminne さんの気持ち、わからなくもないですけど、やっぱありのままでぶつかるのが良いと思うんです。

それとも黒い下着つけますか?

もしそれで何かが起きたとしたら、それって、aiminne さんが大人っぽいんじゃなくて、その黒い下着に食いついただけ…。


相手の心の中にaiminne さんの居場所、少しずつ増やしていきましょう。

急ぐことないと思うし。

じっくり攻めていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
何度もありがとうございます。

やっぱり私って背伸びしてますか?
ありのままぶつかるほうがいいですか?
でもいつも子供扱いだしちょっと悲しいです(>_<)

もう少し大人っぽくしないと恋愛対象に見てもらえないみたいなんです(泣)
だからほんの少しでいいから色気もほしいです(´・ω・`)

でももう少し自分らしさっていうのも考えてみます。
ほんとにお兄さんの心の中に私が少しずつ増えてったらいいな(*^.^*)
もっともっとお兄さんに好かれるようにがんばります!!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 17:31

No.9追記です。



女子の魅力は胸ばかりではありません。
僕のような(美脚とスゴい巨尻!?)下半身フェチ?な男性も世の中ゴマンと存在しますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸なくても大丈夫ですか?
でもクラスの男子とか胸の大きい子みて喜んでるし
やっぱりみんな大きいほうがいいんじゃないのかな?
足はちょっとは自信あるけど…

お礼日時:2012/05/27 23:01

超ミニスカを履き続ける事です。


そうすれば色気が増して、貴女様のこと大人扱いしてくれると思いますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はだいたいいつもミニスカート履いてるけど子供扱いしかしてくれません(>_<。)
やっぱり私は色気がないんです(泣)
はやく大人になって恋愛対象として見てほしいです!!
今のままだと告ってもたぶん妹扱いだと思います。
悲しいです(/_;)

お礼日時:2012/05/27 22:55

ANO1 pigunosuke



私は、素顔を誤魔化そうとするお化粧は、好きでは有りません
若さという魅力は、若い内でしか使う事が出来ない強力な武器です
貴女はいずれ成長し、嫌でも大人の魅力が身についてしまうことでしょう
そうなってからでは、今持って居る貴女の魅力を最大限に使う事が出来ない
そのように思います
大人の付き合いをしだすと、大人の魅力を持った女性にお目にかかる機会は
その辺に転がっているのです
自分の持っている魅力を引き出す為に、わざと子供らしく振る舞う
それが大人の戦略というものです
まだ貴女には早かったですかね?

勝負下着って言葉を聞いた事が有りますか?
男というのは、いつか彼女の下着を脱がす事を目指しています
そういう気持ちを持って無い男は、男じゃ無いと断言します
その時に備えて、デートの時はいつ見られても恥ずかしくない下着を
着用しているものです
逆に言うと、その気が無い人には安い下着をつけている事になりますが・・
よーするに、心構えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

やっぱりメイクはしないほうがいいですか?
このままの私で好きになってもらえますか?
私はこんなに好きなのにいつも子供扱いでほんと言うとちょっとくやしいです(>_<)!
どうせ妹の友達だから妹くらいにしか思ってないんです。
だからもっと大人っぽくなって色気がでたら恋愛対象として見てもらえるようになると思うんです。
わざと子供らしく振る舞ったら妹くらいにしか思ってもらえないです(悲)
だからはやく大人っぽくなりたいです。
あとお兄さんはいやらしい目で私のことを見たりしません。
私のこと可愛いねって言ってくれたし、ほんとに優しいんです!!

お礼日時:2012/05/27 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング