プロが教えるわが家の防犯対策術!

14、5年前の事だと思います。元ワムのジョージ・マイケルが当時人気の出始めた(?)スーパーモデル達(リンダとか)をはべらせたビデオクリップがあったと思うんですが・・・。このサイトで長年来の疑問が、もうかなり解決されたんですが、(この場を借りてお礼!)あとこの事が気になって仕方ありません。曲名が分かれば最高です。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1990年に発売された「freedom 90」のビデオ・クリップではないでしょうか。



ジョージ・マイケルのオフィシャル・サイト(参考URL)の「history」によると、
リンダ・エヴァンジェリスタの他には、クリスティ・ターリントン、
シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベルが出演していたようです。

実際にそのビデオを見ていないので、自信はありません。

参考URL:http://www.georgemichael.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう感動です!きっと間違いなくそうです!!このサイトには行って見たんですが、「history」の英文まではチェックしてませんでした。(出来ませんでした・・・)実は私も曲を聞いた位では思い出せないのですが、間違いありません。これです。早速、妹に報告しなくては、です。kuma-oさん万歳!教えてgoo!万歳!!

お礼日時:2004/01/13 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!