プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4年半になる彼女がいるのですが、腋毛を平気でのばしっぱなしです。
どうしたらいいんでしょう?

あとそれ以前に、女性に腋毛が生えるという事自体が嫌でたまらないです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


彼女さんは今までずっと腋毛を処理せずにやってこられているんですよね。
ということは彼女さんご自身は特に何の不満も疑問も抱いてないはず。
腋毛の処理は法律で決まっているわけではないので、本人の裁量によるわけです。

処理してほしい、というのはあなたの要望ですよね。
付き合っている相手に自分の要望を通したいのなら、ご自身も譲る必要があると思います。
あなたが永久脱毛の費用を全額出して、エステに行かせてあげればよろしいのでは。

多分彼女さんには自己処理はおすすめできません。
一口に処理と言っても、剃刀・脱毛器・電気シェーバー、除毛クリーム、ワックス、テープ等種類はいろいろありますが、総じて自己処理は甘くなりがちです。すぐに生えてきますし。
処理に関してずぼらな方は特に続かないでしょう。
永久脱毛のエステ費用を出してあげるのが一番確実では。

それから、女性に腋毛が生えるのは残念ですが事実ですよ。何も彼女さんが特別なわけではありません。稀に生えない人もいますが、程度の差はあれど、みんな生えてます。
もともとツルツルの腋というのは男性の妄想だと思います。

まあ、お付き合いが進んで結婚、となればウエディングドレスを着る機会があると思いますので、その時はさすがに処理するんじゃないですかね~

こういう話題って、言い方ひとつでどうにでもなるので彼女を傷つけないよう、喧嘩しないように優しく言ってあげるのがいいと思います。
間違っても高圧的に言ったり、「処理するのが当然!」みたいに強要するのはダメですよ。
「君はすべて完璧だけど、そこだけ変えてくれたらもっと素敵になると思う。もっと好きになれると思う」とかそういうポジティブな感じで行きましょう!
    • good
    • 1

腋毛が自然という育ち方をしてこられたのでしょう。

付き合い初めてまもなく処理していないことが分かったと思うのですが、自分は嫌だという意思表示しましたか?もし言いづらくてそのまま放置してきたならいまさらしょうがないですよ。
それとも「どうにかしてくれないと別れる」と脅してみますか。
    • good
    • 0

人間だし脇毛が生えるのはごく普通のこと。


生えること自体が嫌って
脇毛生えてこない人なんて逆に珍しい


永久脱毛へ何度か通えば生えてこなくなるからお金出したらさすがの彼女も行ってくれるんじゃないだろうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています