プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社の違う支店の人(異性)の数人とプライベートで会うのってどう思いますか?
どんな印象を持ちますか?
同じ社内の人とはほとんど話さない人だとして。

A 回答 (6件)

私は何とも思いません。

興味も持ちません。

といいますか、そんなこと気になります?
他人の目が気になるなら全ての行動を慎んだほうがよいと思いますよb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/05/29 10:32

うらやましい。

。。。

気が合う人がいるんだなって単純に思います。


同じ社内で静かだとしたら、
知らない一面があるんだな
社交的だな、とかって思うかも。

いまだ職場に馴染めない新入社員なので、
ほんと単純にうらやましくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングですよ☆

お礼日時:2012/05/29 10:31

うちの会社は社内SNSが盛んで、その中に趣味のサークル(ガンダムから社交ダンス、盆栽、オセロ、パチンコ等々)がありますから、そちらの関係かと・・・。



私も先日、バイクサークルのツーリング行ったら全国の支店から100台以上のバイクが集まってました。

後は同期入社の会、同郷の会、〇〇研修同窓会等々、社内といっても現職以外のつながりはいくらでもあるので特別な印象持つことはありません。

普段、静かな方でも気の置けない仲間の輪の中なら弾けることもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/05/29 10:26

飲み会程度なら別に。



会う頻度、何をするか、年齢、男か女か、
にもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

お礼日時:2012/05/29 10:24

自分の職場の不平不満を相談しているのかな?



>同じ社内の人とほとんど話さない
>違う支店のひと複数と別々に?

質問者様が当事者だとして 感じ悪いと思われるかどうかの質問でしょうね
当事者ではないとして 感じ悪いと感じての質問でしょうね

回答としては

「別に良いけど やはり変に隠しているなら感じ悪い事もあるかも」 です。かね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/05/29 10:24

正直「全く気にならない」ですね。



職場は「仕事をするところ」で、プライベートはプライベートで全く関知するところではないので。

って、言うか他の回答者さんも書かれていますが、そんなに気になるものですか?
こう言っては何ですが「どーでもいい」事だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/05/29 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!