プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※!!「記録メディア」について大至急質問です!!※

「PSP」専用ケースに「メモステ」を入れる部分があるのですが「メッシュ」に成っている為すんなり入らないので

添付した画像のよう下に紙を敷いてるんですが白だと目立つので「油性ペン」で「黒く」紙を塗ったものを敷こうと思ってるんですが「メモステ」に問題はないですか??
塗ったインクが「メモステ」に害を及ぼしたりしませんか??


大至急御回答宜しく御願いします<m(__)m>

「※!!「記録メディア」について大至急質問」の質問画像

A 回答 (1件)

メモステの金属端子部分は、指などで触れられないように、端子間に壁が立っています。



黒マジックで塗った紙を押しつけても、やはり端子にまでは届かないので、メモリ機能には全く問題ないと言えますね。

--

まあその様に、無造作に掴んでも端子部分には触れずに済むので、端子部分を上にして差し込む、というのもアリかなと思いました^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!