人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

SANYO(サンヨー)AV一体型DVDカーナビゲーションMMNAVI≪NVA-102≫ を利用しております。
座席下に、アナログTVチューナーがついておりますが、外部入力端子らしき物が見当たりません。

ネットで探してみると この商品は 外部入力の 映像1音声LR*1と入力端子があると記されています。
どこにありますかね?
その音声部分に変換ケーブルをかまし、iPhoneのイヤフォン端子等を接続したいと考えています。

ご存じの方がいらっしゃれば 教えて下さい。

A 回答 (2件)

間違えていたらゴメンなさい。

↓のオークションサイトの写真から、入力端子はチューナー部分ではなくて、本体の裏側にあるようです。リンク先のページの下のほうに商品画像の写真が5つ並んでいます。そこの1番右側を拡大して見てみてください。

http://auok.auone.jp/item/item_327853420.html

この回答への補足

みえました。本体側ですね。
端子は 雄ですかね雌ですかね? 

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認できました。

映像入力端子は本体に直付けになっています。

音声入力端子は本体から生えているケーブルの先にあります。
写真を添付したので確認して下さい。
「SANYOカーナビNVA-102の外部入」の回答画像1
    • 0