プロが教えるわが家の防犯対策術!

その時のエピソードなどを語ってください

A 回答 (3件)

行ったけど、、、なにもなかった。



行ったけど、、なにもなかった。

行ったけど、、、何もなかった。。

見事なくらい、どこに行っても何もありません。

一度だけ、海岸でキャンプを張っていて、目の前で
人が溺れ死んだという事故があったのですが、
3日目くらいに夜中に背筋に悪寒が走って目が覚めました。

ってことがあったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心霊スポットめぐりが好きなんですね(笑)

でも何もなかったですか(^^;

>3日目くらいに夜中に背筋に悪寒が走って目が覚めました。

⇒ふつう、そんな目に遭いません。
どれほどの悪寒だったんでしょうか。。。

お礼日時:2012/05/29 23:07

後からそこがそうだと知った。


半素掘りトンネル。
真っ暗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>半素掘りトンネル

そういうトンネルは心霊スポットでなくても怖そうですよね。

余談ですが、世界には本当に不思議な地域があるようで
TVゲーム(RPG)の世界では普通に毒沼(ダメージを受けるエリア)があるんですが、
なんと現実の世界にもそんな地域があるってのを最近になって知りました。

幽霊信じない人にはどうでもいいかもしれませんが、
本当に不気味な地域ってありますよね。思わず悪寒が走るような、、、。

お礼日時:2012/05/29 23:10

こんにちは。



行きたくて行った訳では無いですが…
ある場所に行くのには必ず、その橋を渡らなければいけないので何度も通っていますが、なんとも無かったですね。
心霊写真などにも載った事のある橋です。

廃墟になったホテルや学校、トンネルなどにも行きましたが…何事も無く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
何もないですか。

霊感がないか、やっぱ霊なんていないんでしょうかね(^^;

お礼日時:2012/06/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!