アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月5日 名古屋ドームにミスチルライブを見に行きます。
しかし周辺の民間駐車場に空きがなくて困っています。
どなたかどこか知りませんか?
または良い方法はないでしょうか?
車で行きたいのです。

A 回答 (3件)

そんな先の空きをなぜ今から分かるのでしょう?


当日にならないとわからないですよ。

↓ここが一般的です
http://www.parking.or.jp/parking/aichi.htm

↓こんなところもあります。
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …

この回答への補足

質問の仕方がまずかったですね。
知りたいのは、
イベント時に個人で貸してくれる近隣の駐車場のことです。
野球開催の時に借りたことのある所に何軒か聞きましたが、
随分前から予約が埋まったそうです。
当日行ってみて中々みつからない、では困るので
事前に予約したいのです。

補足日時:2012/05/30 23:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コインパーキングも狙って当日チャレンジしてみます。

お礼日時:2012/05/31 19:29

ダイジョウだ!近隣住民がこぞって自宅の駐車スペースを貸してくれます。

「じいちゃん儲けどきだ頭ぼけててもいいからこの看板持ってて。」てな感じで貸してくれます。値切れ!あなたの度胸次第だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
イベント時によく見る光景ですよね。
数軒は当たってみましたが、ドラゴンズ戦の時より予約入るのが
早いみたいです。
もう少し粘って探してみます。

お礼日時:2012/05/31 19:33

栄・今池あたりの駐車場を使って地下鉄移動が確実です


近くまで行きたい気持ちはわかりますが、コインパーキングは絶対無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか。
コインパーキングは無理ですか(^_^;)
地下鉄も考えないといけませんね。

お礼日時:2012/05/31 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!