dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいいことなのですが、
BIG BANGのFantastic Babyなんですが、
韓国語の歌詞でいっちばん最初の

ヤキブタダーってやつは何て言ってるんでしょうか。

私はずっと「焼豚だー」にしか聞こえなくて、
Fantastic Babyってゆうのが面倒くさくて
聴くときは「よしっ!焼豚聞こう!」っていってます(笑

馬鹿にしてるわけではないですからね!!

本当はどうゆう歌詞なのか、(焼豚だけでいいです。)
教えていただけたらうれしいです^^♪

できれば韓国語表記と読み方を教えてください:-)

回答待ってます^O^/

A 回答 (1件)

ヨギ プトラ って言っているとおもいますよ。


そして、韓国語にすると、 여기 붙어라だと。。。
日本語に訳すると、ここにつけ、ここにくっつけ、な感じです。

自分で調べてみると、わかりやすいですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!