dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。
うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・

変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・
とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・

そんな物語ですが、それはともかくとして・・・

もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか?
誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。

なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

A 回答 (54件中1~10件)

とりあえず可愛い洋服を買って着まくりたい!


そしてイケメンに2歩くらい近づいて話してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>イケメンに2歩くらい近づいて
なるほど、その勇気はいいですね。
今までは近づけなかったけど、ちょっと頑張ってみる・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

美女だと思っているので回答はやめようかと思いましたが・・(笑)


もちろん冗談です!!(^_^;)

そうですね~。とりあえず写真を撮ってココのアイコンにしましょうか?(笑)
どれくらい反応があるのか楽しみたいです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひアイコン、お願いします!
一応質問を立てた者としましては、優先的に会える特権があると確信しておりますので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:36

普通に生活しますかね。


ただ、ブ男なので相当自信を持って生きれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に生活ですね・・・
当人はそういう生活でも、周りが放っておかないかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:34

ホストになって稼ぎまくります^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはNo1ホスト間違いなしですね!
女性やお店から、引く手あまたかも知れません。
顔で一番稼げる商売ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:33

モデルになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう道が開けそうです。
ただ変わったのは顔だけなので、スタイルは努力しないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:32

26歳です。



ラッキー!という感じではないでしょうか。

絶対自分だと証明する自信がありますし、言うこと無しですね。

ただ、彼女がそういった感じで接してくるのはすこし人間の底を見たようで凹みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すこし人間の底を見たようで凹みます
そうなった時こそ、本性が出るようですね。
ほんとに好きだったら、顔がどうあろうがついていきますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:30

街を歩いてみたいですね。


何を着ても栄えるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を着ても様になるということはありそうですね。
颯爽と歩いてみましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:28

とりあえず人目に付くところをふらふら歩いてみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注目されます。そしてきっと何かが起こります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 13:06

芸能スカウトの周りをウロウロします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと声がかかるでしょうね・・・
そうなったら、芸能の世界は誰もが意識するでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 13:05

悩むのをやめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気持ちが入れ替わりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 13:04
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!