プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お世話になります。
 メール内容が印刷しようとしてもできないのです(´・ω・`;)

 普通のHPとかの印刷は出来るのでプリンターの故障ではないのですが
 メールを印刷しようとすると
 肝心のメール内容の部分が真っ白になります。
 上のYAHOOメールメール・受信箱等々の文字は印刷できてます。
 印刷プレビューを見ても真っ白けです(´・ω・`;)

 以前はちゃんと印刷出来ていたのですが
 先日印刷しようとするとこのような状態でした。

 フォントの問題かなあ~とか考えて色々調べてみたのですが
 わかりません( -ω-)
 なるべくならシステムの復元はしたくないのです
 m(_ _)m詳しい方よろしくお願いいたします。


 Windows7 Home Premium  
 Internet Explorer9
 YAHOOメール使用です。
 

「メール内容が印刷できません(´・ω・`;」の質問画像

A 回答 (2件)

1枚目が駄目なら、2枚目以降は出てませんか?



プレビューで画面下の右向きの矢印があったらクリックしてみてください
    • good
    • 14
この回答へのお礼

   ご助言どうもありがとうございました。
  
   解決のきっかけを与えて頂き、大変感謝しておりますm(_ _)m
  

お礼日時:2012/06/02 23:38

Yahooメールがベータ版利用でしたら、正式版に切り替えてみたらいかがですか。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/br …

また、他のブラウザでも試してみてください。

この回答への補足

  あれから再度正式版で試してみて原因がわかりましたm(_ _)m。
  どうやらベータ判ではメール内の印刷ボタンが無くて、ツールバー?の印刷ボタンを押して
  メールプレビューが真っ白になって印刷できなかったんですが、
  YAHOOメールを正規版にしてよく見ると、
  メールの横に印刷ボタンがあり、それを押すときちんとメールのプレビューがでました(ノ。・ω・)ノ わ~
  でちゃんと印刷できました。
  
  ただツールバーのメールプレビューは正規版・ベータ版とも真っ白けです(*´∀`;)

  ご助言どうもありがとうございました。感謝しておりますm(_ _)m  

  

補足日時:2012/06/02 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベータ版や正式版両方やってみたんですけどだめなんです(´・ω・`;)

お礼日時:2012/06/01 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!