電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズファッションに詳しいならご存知の方もいるかと思いますが…。
私は「Bark」と言うブランドのニットダッフルコートを持っています。

一目ぼれで買ったのですが、買ってから流行っている事に気付きました(笑)

6万ぐらいしたので1シーズンで捨てる訳にもいかないのですが、
流れの速いファッション業界で去年の流行り物が今年持続する訳もなく…。

そんな去年の流行り物は、今年の秋冬に着たらダサいですか?

しかも困った事に、色は「赤」と言うド派手な色なんです…(笑)
無難な色ならまだマシだったんですが、赤に一目ぼれで買ってしまったもので。

実際どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



ググって調べてみたのですが、大丈夫だと思いますよ。

もともと、ダッフルコートは流行廃れのないファッションなので、
今年も愛用されれば良いと思います。

女性のファッションと違い、メンズファッションは、
そこまでシビアではないと思いますよ。

でも、あなた自身の心の問題ですから、
”ダサくて外に出るのが嫌だ”なんて思うのでしたら、
ヤフオクで売ってしまいましょう。
シーズンちょっと前に出品すれば、高値で売れる筈ですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫との事で安心しました。

別にダサいとも思ってないし、1シーズンで売るにはもったいないです(笑)

なので、今年も胸を張って着ようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!