アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでイヤホンを使いたいのですが、イヤホンをさすとこにさしこんでも、イヤホンから音が流れません。
どうしたら聞こえるようになるでしょうか?

A 回答 (4件)

デスクトップPCかノートPCか?


スピーカーからは音が出るのか出ないのかといった事が不明なので・・・

たいがい画面右下にオーディオマネージャ関係のプログラムアイコンが有ると思いますので
探して起動(アイコンを右クリックするとメニューが出る場合が多い)。
入出力のセッティングを見てください。

解らない場合は、USBタイプのヘッドホンを試してみてください。
ほとんど何もしなくても音が出る場合が多いですし、手元のスイッチで音量調節や
スピーカーとヘッドホンの切り替えが出来ますので、私はUSBタイプのを使ってます。
    • good
    • 1

あと、ヘッドフォンの音量設定でミュートになっているということもありえますね。


タスクトレイにあるスピーカーアイコンかコントロールパネルから設定を確認してください。
    • good
    • 1

ヘッドフォンではなくマイク端子につないでいるという落ちに一票。


色がつけられていれば、ヘッドフォンは緑、マイクは赤になっています。
    • good
    • 2

パソコン毎に異なりますから、添付のマニュアルを読んで頂くか、あるいはパソコンの詳細(型番)を書いて質問して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!