アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな子がでました。思い切って映画の誘いをしたらOKしてくれたのでとても嬉しかったものの、恥ずかしい話デートなどしたことがないので勝手がわかりません。

映画は16:45~19:00くらいです。私としては初めて二人で遊ぶので長く遊ぶと良くないかと思い、映画の始まる40分前に集合して映画を見てご飯食べて解散といった感じがベストかなあと思っています。

ご飯を食べるのであればどのようなところが良いのか、またこの計画で良いのかどうか意見をいただけると幸いです。

申し送れましたが私は大学2年の男です。

A 回答 (3件)

質問者さんの計画でいいのではないかと思いますが、


直接彼女さんの希望を聞いてみてはどうでしょうか?

苦手な食べ物がないかとか。
料理はイタリアンがいいか、中華がいいか、とか。
「このお店がいい!」って彼女さんが指定してくれれば一番いいですし。
評判だけでお店を決めるよりも、ミスマッチが減って、
楽しい時間を過ごせる確率もあがりそう。

恋愛経験なしに等しいオバチャンの意見ですけど(笑)。

楽しいデートになるといいですね。
    • good
    • 0

港南台駅前の食事スポットはバーズの中にあるレストラン街


映画館と同じ階層でつながってるので雨でも濡れません
和洋中とありますのでお好みに合わせてどうぞ
個人的に一番おしゃれお店はフランス屋だと思います
魚類が食べたければ214ビル(映画館のビル)のB1にある魚介亭というお店があります
2人だったらパーテーションで区切られた席を案内してくれるかと


どうぞ楽しい時間を過ごしてください
    • good
    • 0

 はじめまして、30代男性です




 頑張ってください、応援しています


 肩ひじ張らずにまず楽しむことだと思います


 映画に会話にお相手の笑顔にデートを楽しんできてください


 高くてオシャレな店なんて行かなくていいですよ


 ただ明日は土曜日、時間によっては並ばなきゃいけないので予約出来たらした方が◎


 映画館の近くでググってみましょう


 案の中の早めに帰るのは◎だと思います


 相手を送っていく位の気持ちで(送ってもらうのは×の可能性もあるので無理強いは×ですよ)


 経過報告希望です、うまくいくから楽しんできてください
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!