出産前後の痔にはご注意!

たびたびすみません。
前にも同じ質問をした者です。
クリアブルーを今日も試し分解をしてみたところ写メに今回はパステルブルーみたいな一本線がちゃんと見て取れました。
画像を送付するとパステルブルーが何故か灰色みたいにみえまずが自分の携帯の画像はちゃんとパステルブルーで一本ちゃんと残ってます!

今回お聞きしたいのは陰性の場合、終了線以外にパステルブルーの線が出るのか出ないのかが知りたいです。
画像は終了線の左端の方に線が入っています(T-T)

判定窓に線がでていない以上喜べない気持ちでいっぱいで…
先ほどドゥーテストをしたところ陰性でした…

どなたかまた助言をどうか、どうかお願いします。

「クリアブルー判定ズレについて(T-T)」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。

あららら・・。まぁまぁ・・。

かつてDEERが出産する妊娠をした時、陽性であるはずが、陰性が出たのです。
(その時点でどの検査薬も陽性を示していた時です)
(はぁぁ??)と思ってはじめてその時に分解してみました。
線がその画像のように左側に出ていたのです。
画像よりも濃い太い陽性でね。(時は4週すぎくらい)

なんだ、これは線がずれているじゃないか!と。

そしてまた、別の日でまた陰性。
今度は終了線も何も線が出ていないんです、全くの真っ白。
分解してもどこも真っ白。

線が左側に出て、判定窓からは真っ白だったものが数本、
全く真っ白けだったものが数本、合計8本あったんです。

なのでそれ、陽性だと思いますよ。
もう一度やり直してみては?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。助言を下さり本当にありがとうございます(T-T)

HOPinDEERさんのお話を読んで不良品が8本もあったなんて正直本当にビックリしてますΣ(゜д゜;)
妊娠してる時なのに…クリアブルーは不良品が本当に多いですね(▼皿▼)Ψ

私も2本入りを毎回使っていまして今回4本のクリアブルーを試してみたのですが全部判定窓には線が入らず画像のように左に入ります…なので陰性でもはいるのかと疑問になってしまい質問させていただきました。

クリアブルーで判定窓にちゃんと線が出ることを願いながらまた日にちをあけて検査薬をしてみようと思います(*^ー^)ノ♪勉強になりました☆
本当に、本当にコメントをいただきありがとうございました☆助かりました!