プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の類を所有しておりません。
現段階では冷蔵庫かな?と思っています。

あなたなら、どこに貼りますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



私は車を所有しているので車に貼りたいと思いますが…
車を所有していなかったら…化粧台に貼りますね^_^;
自分専用で家族も使用しないし毎日、メイクする時に化粧台を使用するので、ステッカーを毎日、見れる様に(#^.^#)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

化粧台ですか。。。

あーこうやって。
どこに貼ろうか、考えるのって何だか楽しいです♪

乙女の悩み?。。。男なのでわかりませんが。
そして何だか、ちょっぴり恥ずかしいです!

ひっ!ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/06/02 17:44

旅行用のキャリーケース(スーツケース?)です。



気に入って買ったステッカーは、いつもそこに貼りまくります。一番そこがしっくりきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

銀色の。。。銀色の。。。

おおっ!ハンディポットがありました!
こっこれは。。。ありかもしれません。

じっくり検討してみます。
ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2012/06/04 18:40

こんばんは



自転車です。

私は免許もなく、ほぼ毎日自転車に乗ります。

大きめの駐輪場は、ステッカーを貼るとすぐに、自分のとわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも自転車ですか。
我が家で必死に自転車のフレームに似た物を
探してみましたが、
ベランダの物干し竿しかありません。
ちーーーん。

じっくり検討してみます。
ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2012/06/04 18:40

俺は昔自転車にラジオ番組にメールしてもらったノベルティのを貼ってた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはり。
最適なのは車や自転車なんですよね・・・。

しっかし、楽しいですね。
貼る場所あれこれ考えるのは!

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2012/06/04 18:39

こんばんは!




棚や洗濯機なんてどうでしょうか??
冷蔵庫に貼ったりするのは
良くないと聞いた事があるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お部屋に棚が全く無い!
そして洗濯機は今にも壊れそうです!

あー洗濯機、良いですねー。
じっくり検討してみます。

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2012/06/04 18:38

車以外なら、小さいステッカーなら携帯、大きめならノートパソコン等。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち運びするので磨耗が気になりますが、
この際、勢いで行って見ましょうか?

参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2012/06/04 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!