プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬ブック限定かも知れません。本命、対抗等を、表す印なんでしょうか?◎ や ○、△、▲、×等ありますが、ブックには、▲の外側に細い線の三角が入ったマークがあるのですが、このマーク、印は xp では出す事は出来ないものでしょうか? 

A 回答 (2件)

3連複・単が出来てから、どんどん不可思議な印が増えましたね。

新聞によっては★マークなどもあります。買い目は何点になるんだと思うときがあります。一方で自分の予想でもかなりの点数になるときがあり文句も言えないかなと思うときもあります。昔、大橋巨泉が、11PMで8頭立ての競馬で6頭に印を打ったことを思い出しました。XPでは出ないようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。8頭立てで、6頭に印ですか。気持ちはわかる気がします。当方も今日は悩みました。苦労しましたが、負けは少なくすみました。ありがとうございました。

無理だと思いますが、二重▲は私が競馬していた時は無かったです。

よっぽど予想に自信が無いのでしょうね。
そうやって選択肢を増やすなんて…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか?諦めます。現在▲で表示させてますが、よくよく考えるとたいした差もありませんし、諦めます。