架空の映画のネタバレレビュー

閲覧ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

知り合いの奥さんのお誕生日が再来週にあるのですが、
何を提案しても却下されるそうで、
困っているようです。
とりあえず、誕生花はあげるよう言ったのですが、
奥さんは旅行がお好きなようで、日帰り旅行をプレゼントしてあげたい、とのことです。
しかし、今まで有名な所は行ってしまったので、どこへ行こうか悩んでいるようです。
そこで皆さんにアドバイスを頂きたいのですが、どこかあまり料金がかからない所で、東京から日帰り旅行ができる素敵な所をご存知ないでしょうか?
私的には、東京にいるのだったら、自然がいっぱいの所とかはどうかな?と思って
自分なりに探しているのですが、なかなか見当たらなくて困っております。

出来れば実際に行ったことのある場所などを教えていただければ幸いです。
ぜひ、ご教示お願い致します。

A 回答 (2件)

「プレゼントしてあげたい」というのは、一緒にどこかへ連れて行ってあげるのですよね?



車でしょうか、公共交通機関でしょうか。

私だったら、富士山周辺が良いです。
もちろん、何度も行かれた事でしょう。

でも、おそらく、山中湖の水陸両用バスのカバには、まだ乗ったことないのではないですか?
http://transportation.fujikyu.co.jp/transportati …

昔の集落を再現した根場は、まだかもしれません。
ここは、いろいろな体験や食事もできますし、畳の休憩室では、寝転んで富士山を眺める事も出来ます。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

こんな、素敵なフレンチのお店は行ったことないと思います。
半年前に行きましたが、とってもおいしくてリーゾナブル。
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/190 …

大人の楽しめるお風呂。
子供は入る事が出来ません。
エステのタカノユリの経営で、女性は優雅な気分になれます。
http://www.takanoyuri.com/sakuraan/index.html

富士山て、何度でも、一見ても良いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご回答、ありがとうございました。
とても細かく、そしてURLもたくさん、ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/27 22:14

お花をあげるとのことですが、お花を見るのはお好きなのでしょうか?



http://www.hitachikaihin.jp/
ここならお花を見れて都内から日帰りで行けます。
以前5月上旬にネモフィラを見に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私もお花が見るのが好きなので、参考にさせていただいても
よろしいでしょうか⁇
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!