dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫のフレーメン反応って見たことないんだけど 見たことある人いる?

A 回答 (2件)

猫を飼っていると見ることありますよ。


人が嗅いでも臭わない場所で猫がフレーメン反応することがあります。

動画も沢山あるようなので探してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネコ飼育暦結構長いのですが 見たことないんですよね 動画ありがとうございました 想像ではもっと大きく口をあけて マヌケな顔になると思ってました 今飼っているネコも時々私の膝にのってきて 口に鼻をつけてきて におい嗅ぐ仕草しますが たしかに口少しあけていますね それもフレーメン反応なのかな? とすると私の口って・・・歯磨き粉変えようかな・・・

お礼日時:2012/06/02 21:07

うちも、ネコ飼ってますので。


何度も見てますけど。

この回答への補足

カツマですね あなどりがたし

補足日時:2012/06/02 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

の人のレス参照 ネコ好きの資格ないかな

お礼日時:2012/06/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!