プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも私が身長10cmになったら、溺愛している飼い猫の反応はどんな反応になると思いますか?

猫とネズミみたいになりますか?

「もしも私が身長10cmになったら、溺愛し」の質問画像

A 回答 (6件)

んふぎゃぁぁあああーー ガブッ!でしょう

    • good
    • 0

食用にされる。

    • good
    • 0

食べられる。

    • good
    • 0

喰ってみようかな?

    • good
    • 0

ゾンビ映画でよくある元家族のゾンビを庇った挙げ句、そのゾンビに喰われるオチになるかとw

    • good
    • 0

飼い猫が10mになったとき質問者さんは飼い猫を溺愛し続けられますか?



大きさはそのものを表す大きなアイデンティティです。
小さくなった質問者さんを猫さんは認識してくれないでしょう。

声とかもめちゃくちゃ高く変わってしまいますしね。
飼い主の匂いがする何か?にぐらいには思ってもらえるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!