アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせをしたくないのですが、気分的にイライラすると嫌がらせ電話、犯罪まがいなこともしました。
彼は全部私がやっていることは知っているし、会ったりも現在はしていません。

私がメールすると返してくれるだけです。
私は普通になりたいのですが、奥さん子どものことを考えるとイライラして抑えきれなくなるんです。
どうしたら良いのでしょうか…?

A 回答 (6件)

普通になりたい と書かれているのですが

普通の女性は 不倫しませんよ。

だって 背負う物が多過ぎますからね。
奥様がいる、子供がいる どうせそこで楽しい週末を過ごしているのだろう
と考えてしまうから 苛々してしまうのだと思います。

そう、楽しく過ごしているのです。

浮気する男が
<うちの嫁さん綺麗だし、優しいし、俺達結構良い関係で、子供もいるし円満だよ>
って言う男、、、、いるわけが無いのです。
大抵の男は
<俺んちの嫁は 有りゃダメだ、、子供がいるから繋がっている様なもので 子供がいなかったりしたら離婚だな。大きくなったらそのつもりだ>
って言います。

だけど 実際 家に帰る。。。
なぜでしょうね。 浮気は遊びだからです。

そう思わないと 自分が辛くなりますよ。

仮に 彼が妻子を捨てて離婚したとしましょうか?
養育費が発生して 慰謝料も払う、貴方も払うわけです。
そして 最大は 婚姻中に浮気する男 と再婚したわけですから
彼が浮気しても 貴方は 問いつめる事が出来ません。
なぜ って 自分は家庭を壊しておきながら 壊されるであろう立場になったら
ヤンヤヤンヤと騒げないでしょ?

奥様にバレて 奥様から 慰謝料請求されたり 訴えられたらどうするのでしょうか?
そこまでやっても良い男でしょうか?

まぁ 多分 奥様は 浮気している事は知っていると思います。
足がつく前に 辞めた方が良いと思いますよ。
    • 0

精神的に混乱しているように思えます。

カウンセリングを受けて解消すたほうがいいですよ。
精神科で受け付けてくれます。
    • 0

完全に別れることですよ。

あなたの方から。

あなたはそのW不倫で、多少のメリットもあったでしょうが、それ以上に精神的なデメリットも大きかったのでしょう。

女性って、たとえ頭では無理だとわかっていても、
相手の男と結婚したい、
というか、相手の男に「結婚したがってもらいたい」「必要とされたい」と思います。

それが、あんまりなかったんじゃないですか。
相手は一貫して家庭を大事にしてた、
だから奥さん子供よりも自分の方が下のように思って、プライドが傷ついたのかな。

イライラするのはPMSかも知れませんよ。
生理前になると必ずイライラするなど、周期的な関係性がありましたら、
婦人科へご相談ください。

イライラすると、寛容さのキャパも下がるものです。
    • 0

不幸慣れしていると、抜けたくなくなるから、嫌な事をする。

• 0

自分はこんなにイラつくことばかりなのに、あいつはのうのうとしてやがって。

。。

当たりどころの原因とはそんなところでしょう。
自分の生活上の問題を当たるはけ口にしているだけのこと。だから相手も何も言わないんです。

自分から絶縁しなければ収まることはないですよ。どうやってもどうにもならないことは貴女が一番わかっているはずです。不倫関係なんて所詮そんなもんです。一人だけの責任ではなく貴女にも責任はあるのです。そんな関係になった責任を押し付けるのはムダです。貴女も悪い。

人に当り散らすのはみっともない。そのうち誰も相手にしてくれなくなる前に、自分の意思で当たらないようにしたほうがいいですね。できるはずです。

W不倫などやめて、相手と絶縁してしまえば解決することです。なお犯罪行為を繰り返せば、相手が本気で怒ったときには奈落の底に突き落とされます。訴えられない保証などどこにもありませんよ。そうなったら誰も助けてはくれません。

転落の人生を歩む前に辞めたほうがいいと思います。
    • 0

50才、既婚男性です。

W不倫なんですから、相手の男性にも妻子がいるし、貴女にも御主人やお子さんがいるんじゃないですか?
お互いさまでしょう?
    • 0