dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台市内で主に合唱の楽譜を売っている店があれば教えてください。合唱でなくても楽譜(オーケストラのスコアみたいな)が豊富にそろっているところ。なるべく仙台駅周辺がよいのですが。 アーケード街のなかに新星堂があるが、そこも楽譜はおいていますが見た限りでは種類も少ないように思いました。 自分は14年ほど前に栗原市に引っ越してきたため、行く機会も少なく、いまだに仙台市内がよくわかりません。 あるいは古川市内でも、もしあれば教えてください。

A 回答 (2件)

仙台駅周辺なら、イービーンズの島村楽器にも結構あるかもです。


一番町のヤマハは間違いないですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


一番町にあるヤマハにおいてあると思いますよ。
もう一つはサンリツかな。電話して、確認してみて下さいね。
昔は有りましたけどね。何十年か御無沙汰なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!