プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリポップのレンタルサーバーで運営しているサイトをお持ちの方か、詳しい方にお伺いします。

知り合いのサイトから、延々とリンクを辿って行ったサイト先が、どうやらロリポップを使っているようなのですが、サイトが表示されないのです。
「指定されたURLへのアクセスは禁止されています」
と表示された場合、自分のPCがアクセス禁止にされているという事でしょうか?
「指定されたURLは見つかりません」
と表示されるものもあるので、アクセス禁止されている(プロバイダごと?)のか、それともリンク先が不通(ただしくタグが貼れていない)のか、どちらなのかわかるでしょうか?

ロリポップに詳しい方、お教えいただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

その状態はサイトのリンクが間違っているから出ていると思います。

運営している方に問い合わせたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
アクセス自体できませんし、知り合いという訳でもありませんので、連絡しようにもできないのです。
それにそこまでして見たいサイトでもありませんので、このまま放っておこうと思います。
ただ初めて行くサイトでアクセスできない上に、「アクセスが禁止されています」というような案内だった事が気になっただけなので。
ありがとうごさいました。