プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訳あって、タイトルの通り、テニスの王子様の画像を探しています。
自分自身長いこと同人活動から離れていた&触れた事のないジャンルと言う事もあり、なかなか見つかりません。

息の長いジャンルと言う事もあり、軽く検索しただけでは殆どのサイトが閉鎖されています。

私が昔好きだったジャンルでは、素材サイト等にアイコン用や主張用にいろんなキャラがいたんですが・・・今はもうそういうのは行われてないんでしょうか??

今時は、自分のサイトをもたずにピクシブやツイッターで作品の公開や交流する=掲示板用のアイコンや主張用のバナーが必要ないって事ですかね。

バストアップでも全身でもデフォルメでも良いんですが、箱ドットは結構です。
サイズは問いませんので、幸村精市のドット絵を置いてあるサイトをご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく直接サイトのURLをこちらに載せてしまうと、2次創作云々の問題が出てしまうと思いましたのでURLは載せられないのですが。

今でもそのように主張用のアイコンはありますよ^^

Googleのほうで「テニプリ 素材」で検索してみたら結構な数がでてきます。
一度他サイトのリンクを介していますが。
質問者さまのおっしゃるとおり、閉鎖されてるところもあるようですが、現在も更新中のサイトも多々あります。

いろんなサイトでリンクされていますし、もしかしたら検索サイトの問題もあるやもしれないのでもう一度検索してみては。

あまり力になれずすみません(汗

できればURLやサイト名を載せられたらよかったのですが・・・
    • 0