dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても幼稚な質問をしてしまってすいませんが、「ユーザーリンク」とはどういった意味なのでしょうか?
どなたか、これを言葉で説明できる方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

たとえば、そのサイトが壁紙とか、そういう素材を提供


しているサイトだとします。で、その素材を使用してる
サイトのリンクかなと思います。違ってたらすいません。

参考URL:http://adv.development-network.net/~sandrose/Lin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答をご丁寧にどうもありがとうございました。
お蔭様で納得する事ができました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/09/08 14:18

単にリンクと言えば、コンテンツを指し示すポインタに相当しますが


ユーザリンクはそのサイトのトップページへのリンクを意味するもの
と思われます。

(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答をご丁寧にどうもありがとうございました。
お蔭様で納得する事ができました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/09/08 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!