電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズXP。インターネットエクスプローラ使用です

いつも見ているサイトのトップページに行ったら
文字が全部反転していて、鏡にうつったような状態になっていて
ビックリしました。
サイトのアドレスバーを見ると、
URLの一番最後にxedni.htmlという見慣れない文字列が入っています。
一体なぜ急にこうなったのでしょうか。

グーグル検索でそのサイトに行こうとしても、
やはりトップページが反転文字になっています。
他のサイト(教えてグーなど)は普通です。

A 回答 (4件)

No.2です。


「ひまじんネット」さんの事ですかね?
こちら毎年、4月1日にはいろいろやってるみたいですよ。

質問者さんのパソコンの不具合ではないです。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまじんネットです!!
よくご存知ですね!!
へー毎年やってるんだ・・・^^;
ありがとう。

お礼日時:2007/04/01 10:41

ANo.1 です。

すみません言葉足らずでした。
質問が・・・ではなく、サイトがです。
    • good
    • 0

「エイプリルフールのジョーク」では?



OK Waveも今日はTOPページが変わってますし。
上の「いつもの」の部分をクリックするといつものTOPに戻ります。
http://okwave.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWebもやってるんですねー

ありがとう

お礼日時:2007/04/01 10:41

エイプリールフールでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー@@!!マジッスカ!

お礼日時:2007/04/01 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!