アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書店に行くと、コミックやラノベのアニメ化が続々と発表されていますが、自宅周辺の書店は規模が小い店が多く有名な作品しか取り扱っていません。

マイナーな雑誌やラノベからアニメ化されると、放送局のHPか下手すると放送後に知る事が多いです。
更新され続けているHPだと、そういった事もなくなるのかな?と思うのですが・・・。

雑誌ですと「オトナファミ」「日経エンタ-テイメント」などがコラムも詳しくお気に入りなのですが、HPで「コレは便利」というものはありますか?

A 回答 (3件)

最近はここを観ています


http://otanews.livedoor.biz/archives/cat_5004700 …
あと、シーズン直前は、ニコニコ動画の新作情報(投稿)をチェックしています(新作が大体全部わかるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコですか!盲点でした。(あんなにアニメ関連の動画が多いのに・・・)
シーズンの前には確かに告知で出してますね。

返信遅れて申し訳ないです。

お礼日時:2012/06/26 22:19

個人的はGIGAGINで気になるのをチェックかな



http://gigazine.net/news/20120602-anime-2012summ …

けっして最速ではないけどその期のアニメの設定やスタッフ・キャストが網羅されているから見やすい。
精度に関してはイロイロ言われるサイトですが、裏取りは自分で調べるから数多のネタのピックアップには丁度良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gigazineですか。意外なサイトが出てきましたね。
確かに、ネタ系のサイトだとナタリーと並んで多いですもんね。

返信遅れて申し訳ないです。

お礼日時:2012/06/26 22:17

私はここでチェックしています。



http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

各アニメの公式サイトへのリンクが貼られているだけで、特に面白みはありませんが…(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはいつもお世話になっていますね!確かに便利なサイトだと思います。
返信遅れんて申し訳ないです。

お礼日時:2012/06/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!