プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場内の先輩とのことです。
過去に何度かそういうことがあった相手柄なのですが、飲みの帰りに2人を避ける彼を追いかけ、半ば無理矢理2人で帰ることになりした。
やっぱり2人きりになるとダメなのかキスなどは何度もしました。

ホテルに行こうとなりましたが、次の日私は短期のバイト、彼は実家に帰るなどそれぞれ理由があり、私はまた来週にしようなどと言い最後までするのを流しました。
断った時、「それが理由?」最後の方には「本当にバイトなの?」などと言われました。
本当は女の子の日だったからなのですが…何となく言えず。

勝手だったとは思いますが、2人になる機会も今では少ないし、仕事でしんどい時だったので一緒にいたかったのです。
酔ってしんどそうな彼でしたが、話を聞いてずっと隣にいてくれました。


私と彼の空白の期間は約5ヶ月です。
この場合の「それが理由?」と聞いた彼はどんなことを思っていたのでしょうか?
他に男がいるのかとかそんな感じでしょうか?
彼氏できたかとは聞かれましたが、できてないとは言っています。。。

A 回答 (4件)

さっするに「セフレ?」関係ですよね。



自分から誘っておいて今日はダメだよって、あんまりですよ。いくら軽いお付き合いかもしれませんが途中でマタ今度なんて言われれば「何言ってんだコイツ」となりますよ。まあ、先輩の彼からすれば、たまにあってセックスできるのですから、ありがたい存在であることは確かでしょうから・・・。自分から関係を壊すようなことはしないとは思いますが・・・。

男は自分本位な考え方をしたがるものです。あなたが彼女でなくても別に男の匂いがすればイイ感じは受けませんね。男には独占欲がありますので、セックスを拒まれたとき別に男でもいるのでは無いかと疑いたくなるものです。いくら都合のいい女でも、自分以外の男に抱かれている姿を想像すれば、あまりイイ気持ちにはならないですからね。

>他に男がいるのかとかそんな感じでしょうか?

まさに、その通りだと思いますよ。いくら口では、彼氏はできていないといっていても、そのような雰囲気になってからセックスを拒まれれば男の影を想像しますからね。今回は断り方に問題があったと思いますよ。女の子の日を言えない理由が今一、理解できませんが、普通なら、それを理由にすればいいだけの事です。

※ ウソを言ったのが問題ですね。これからは言わなくていいウソは控えたほうがいいでしょう。セフレとしてたまにセックスする仲だとしても、あるていどの気持ちは入っていると思います。まさか、性処理だけのお付き合いでは無いと思いますので、これからは誘うのなら万全の状況で望んでくださいね。男性は、途中で拒否られると大概は腹を立てますので・・・。
    • good
    • 1

 色んなケースが考えられますが、



 前に体の関係があり、
 5ヶ月の空白期間があった上で、
 飲み会の帰りに2人(なること)を避ける彼を追いかけ、半ば無理矢理2人で帰ることにし、
 何度もキスをしておいて、
 「明日バイトだから、これ以上はダメ」って、
 やってることが支離滅裂ですね。

 「職場の先輩」ってことですから、彼氏でもないのでしょう?

 前にヤッたことのある職場の後輩の娘が、コッチが避けているのに無理やり2人っきりの状況に持ち込んできて、何度もキスをしたら、素直に「理由は分からないけど、今日は欲しがってるんだ。ヤラせてくれるんだ」って思いますよね。付き合っていて、普段に体の関係があって、「今日はちょっと誘ってみただけ、明日だったらOKだよ~」なんていう関係でもないのですから。

 「それが理由? 本当にバイトなの?」と言いたくもなるでしょう。だって、あなたが誰かと付き合っていて、その関係が上手くいってなくて、「気晴らしに誘ってみただけじゃないの?」とも取れるし。
(質問の内容だけでは、普段お互いに、どれだけ相手のことを知り得る状態にあるのか分かりませんので)

 それに、先輩が2人になることを避けようとしていたのなら、先輩には彼女がいるのかもしれないし、「それだけ誘ってくるんだったら、彼女には悪いけど、一発だけ」と思ったところで「お預け」を食わされることになったのかもしれないし。

 前のこともあって、職場で変な噂にならないようにと避けていたのに、
「それだけ誘ってくるんだったら、ちょっと危険だけど、もう一発だけ」と思ったところで「お預け」を食わされることになったのかもしれないし。


>2人になる機会も今では少ないし、仕事でしんどい時だったので一緒にいたかったのです。
 それならしょうがありませんが、正直にそのことを話して「だから、本当は女の子の日だったけど、一緒にいてほしかったの」と言うべきだったのでしょう。

 もし「悪いことをした」と思うのであれば、今度は「万全の日」に、素面で、「今日はヤリたいからどこかへ連れてって」と、誘ってみた方が良いのではないでしょうか?

 只、彼が本当に(付き合う気が無い)ただの職場の先輩なのでしたら、ホドホドにしておいた方が良いかと思います。同じ職場であれば、噂が流れるのも速いですから、後で後悔することになりますよ。


 私は、同じ職場にそんな後輩がいたら、遠慮無く戴かせて頂きますが、「お預け」はちょっとね~。
    • good
    • 0

内心はここまできておあずけかよ、やらずぼったくりだーと思ったんじゃないでしょうかね。


個人的経験に基づく予言だけど、彼と上手くいく確率は低いよ。おおかたなんとなく気まずくなって付き合うでもなく、エッチするでもなく、段々お互いのテンションが下がっていくのではないかと思います。
男と女は、エッチするタイミングは1回か2回なんですよ。そのタイミングを逃しちゃうとなぜだかもうかみ合わなくなっちゃうんだなあ。
    • good
    • 0

そんな感じじゃないでしょうか。



今後のフォローしだいでどうにでもなります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A