プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は一切心霊体験したことありません。僕の友達で心霊体験したことあると言っている人もいます。どうも信じられません。

そこで質問です!
幽霊を見たことある!心霊体験したことある人!その話し聞かせてください(^-^)/
ウソじゃなくガチで!

A 回答 (5件)

いない。

本人の精神状態で感ずるもの。50年生きてきたけどみたことないです。
    • good
    • 0

いない。

    • good
    • 0

ハッキリと見た事は有りませんが『かな?!』は有ります


(1)小学生の頃(もう30年以上前)ブルース・リーが好きで何かの付録だったポスターを部屋に貼って約一週間、自宅前の民家の屋根を歩く足音+金縛りが続きました
怖くなり、ポスターをはずしたら全て無くなりました
(2)現在、住んでいるマンションです
三年くらい前、喘息の発作で夜中(丁度、丑三つ時)に起きる事が何度かありました。当時は未だ病院へ行っていなかった為、吸入薬もなかったので一、二時間は眠れずにいました。
気晴らしに飼っていたハムスターを見ていたら玄関ドアの隙間から視線を感じ、怖くなり移動しました。窓に背を向けて座りましたが何とも言いようのない恐怖を感じ、仕方なく寝室に戻りました。翌日、娘に話し「何か見た事ある?」と聞くと嘘か本当か「何度かある」との事。
一度「居たいなら、飯でも作って待ってろ」と呼び掛けましたが(^^ゞ
当然、無反応…現在は夜中に起きないし晩飯も出来ていないので分かりません
    • good
    • 0

病院で当直しているので…


誰も居ないのに人の気配がするのはよくあります。
物音もします。(確認してみると誰もいない)
直接見たことはありませんが。

看護師さんによると、使ってないベッドのナースコールが鳴ることがあるそうです。
(ナースコール自体に接触不良などの不具合は無い。)
黒い影が部屋に入って行くとその部屋の人が亡くなるとか。
    • good
    • 0

嘘か、思い込みか、勘違いか、、、、これら以外ないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!