プロが教えるわが家の防犯対策術!

車にWMA対応カーオーディオを取り付け、WMAファイルを再生しようとしましたが上手くいきません、どなたか知恵を貸してください。
<PC>
OS:Windows ME
Windows Media Player 9.0
<カーオーディオ>
Panasonic:CQ-DFX683
<手順>
1.音楽CD(4枚)をウィンドウズメディアプレーヤーでPCに録音
2.CD-RWに1.で録音したフォルダ(4個)をコピー
<結果>
4個のフォルダのうち、3個のフォルダの音楽は再生できたのですが、一つ再生できませんでした。
(PCでは再生できます。)
その後、同じメディアに、追加でいくつかのフォルダをコピーしましたが、どれも再生できませんでした。
ついでに、700MBのCD-RWなのに空の状態で570MB強しか容量が無いのはなぜでしょうか?そんなものなの?
すいません、どなたかきとくな方、教えてください。
<m(__)m>

A 回答 (2件)

書き込みはどうしていますか?


マルチセッションで書き込んでいませんか?(追加でとあるので)
またはパケットライトでフォーマットしていませんか?
ライティングソフトで全部のファイルを一度でデータCDとして書き込んだときはどうでしょうか。
700MBで空きが少ないということはフォーマットで使用されている領域が多いのではないでしょうか(パケットライト?)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
>パケットライトでフォーマットしていませんか?
 CD-RWをフロッピーのように使いたいので、パケットライトフォーマットしました。
>ライティングソフトで全部のファイルを一度でデータCDとして書き込んだときはどうでしょうか。
 Easy CD Creator 4で試そうとしたのですが、パケットライトフォーマットしているためか、CD-RWに焼けませんでした。
そこで、教えてください!一度パケットライトフォーマットしたCD-RWを、ISO9660フォーマットで使えないでしょうか?

補足日時:2004/01/19 02:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました。今は忙しいので、暇な時にいろいろ試したいと思います。

お礼日時:2004/03/01 00:40

650Mのメディアを使ってみても同じか確認してみてください。


また、メディア事態を変えてみてください。

カーオーディオはPCに比べてそれほど再生能力は強憂くありません、
物によってはだめな場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。またいろいろ試したいと思っています。

お礼日時:2004/03/01 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!