アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
教えて頂きたいことが有ります。
友人の結婚式で使う曲の話をしていて、sweetboxのMinute By MinuteとBullet Proofが良い曲だねぇと話していたのですが、歌詞の内容が分かりません。
列席者に英語に詳しい人がいるらしく、変な歌詞だったら困ると思いまして...
どなたか和訳(だいたいこんな意味位でも大丈夫です)を教えて頂けないでしょうか??
英語の歌詞はhttp://petitlyrics.com/kashi/album/3969/4469616d …あたりで見れそうです。
面倒くさい質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり英語に詳しいわけじゃないですけど、まぁ、問題の無い歌詞だと思います。



1曲目は恋愛中でどんどん仲が深まっていく感じの歌詞だと思います。
2曲目は、喧嘩したりするけど、そうやって自分たちは愛を深めているんだ、しっかりとした土台がある愛なんだというような、愛に対する自信みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました

お礼日時:2012/06/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!