アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもyoutubeの曲は、ttp://www.youtube-mp3.org/で取っていました。

URLを入力するところに、youtubeのダウンロードしたい曲ページのURLを張り付けて
「Convert Video」というところをクリックすると、「Download」という文字が出てきて、
Downloadをクリックすると、「保存/実行」を選択できる、小さいウィンドウみたいなのが出て、選択してダウンロードができたのですが。。。

最近、Downloadをいくらクリックしても、ダウンロードの小さいウィンドウが出なくて・・・><;

これって私だけですかね??

みなさん、ダウンロードのウィンドウ出てきますか??
ウィンドウが出てこなくて困ってます・・・!><

解決方法教えてくださいー><!!

A 回答 (1件)

ダウンロードのソフト(ツール)は何ですか?




>ダウンロードの小さいウィンドウが出なくて

ダウンロードボタンが反応しない時、Internet Explorer上で右クリック「最新の情報に更新」でダウンロードできるか確認

参考URL:http://something-so-right.cocolog-nifty.com/blog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードのソフトとはなんでしょうか??
MP3で取りたいと思ってます><!

あと、使っているパソコンはwindows7です。

URLに飛んでみたのですが、私はRealPlayerではなく、QuickTimePlayerだと思うんですよね。。

せっかく回答してくださったのにすいません;;

お礼日時:2012/06/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!