プロが教えるわが家の防犯対策術!

読み方があっているかわかりませんが、ファンタジアアパッショナータという、ヴァイオリンの曲をコンサートで聴き、是非また聴きたいと思って探しているのですが、ネットで試しに聴く限りいろんな種類があるように思えます。
一曲が長いものなのでしょうか?
また、収録されているCDがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

momonganoさん、こんにちは。



>ヴュータンのファンタジアアパッショナータ

クレーメル盤がいいでしょう。知情意三拍子そろった名演です。カップリングのミヨーの曲もgood。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%83 …

手元にCDがありませんので、正確にはわかりませんけど、短い曲です。クラシックの中では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートではピアノとヴァイオリンだったのですが、提示して下さっているのを聴くとヴァイオリンのみのようで、いろいろあるのですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!