MEでフレッツ仕様で接続中ですほんの1~2分で接続が切れてしまいまったく使えません
プロバイダーは問題は生じていないと言うのですが
なんの対応も出来ずにこまってます
どなたかアドバイスをお願いします

A 回答 (2件)

TAのセッティングではないかな?

私が使ってるTAは、パソコン側からTAの環境設定をするようになっています。
メーカーによって呼び方は違うでしょうが、自動切断に関する箇所をチェックしてください。
TAの環境設定がパソコンから出来ない機種は、BIGMAC様と同意見です。
    • 0

まずは、モデムのプロパティでアイドル時の切断が設定されていないか確認しましょう。

• 0