アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はドラゴンボールを原作(漫画)でなら何回も全部読んだことあるんですけど、アニメで見たことがありません。DVDを買うにも高くててがでなかったし。再放送でやる可能性があるんでしょうか??ちなみに静岡県と愛知県あたりで....

A 回答 (3件)

ドラゴンボールって長々とテレビ放送していたと思ったら153話も


あったのですね。 レンタル品があったとしてもレンタル代金もバカにならないか。

フジだと月曜16:30~再放送があるようですが、視聴出来る近くの系列局で
は放送してないようです。 残念。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dragonball/index.html

スカイパーフェクTVやCATVに加入済み(または加入可能)でしたら
「アニマックス」で放送があります。2月6日(金)スタート 
http://www.animax.co.jp/lineup/nextmonth.php3

高くて手が出なかったと言われるDVDは定価10万円(26枚組み)の物が
通販では8万円程度で予約されています。(販売は7月)
一回見てその後ネットオークション等で手放せば実質的な出費は押えられそう
ですけど、やはりちょっと高いですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dragonball/index.html,http://www.animax.co.jp/lineup/nextmonth.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~色々親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/17 16:48

もしスカパーを見られる環境があるのでしたら、アニマックスで2/6から放送が始まります。


月~金の14:00~(再放送、翌日5:00~)の1日2話ずつ放送のようです。

参考URL:http://www.animax.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、スカパーとかそうゆう特別なものでないとなかなかやらないんですね~残念です。

お礼日時:2004/01/17 16:46

レンタルビデオで借りてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルビデオではドラゴンボールは映画しかありませんよ

お礼日時:2004/01/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!