アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンの980円プランの体験できる所はありますか?ドコモも低料金プランが出ました?125kbくらい?で1500円位のプランがありますか?また、それが体験できる所はありますか?

A 回答 (3件)

遅さを体験させてくれるところと言うのは、残念ながらありませんね。

もともとそういうことでデモ機を置くなどの経費をかけないと言う所からも、価格を下げているわけですから。

基本的には、メールの送受信に使う程度のものです。
メールの送受信なら、定期チェックで行っていれば、使っていない時にゆっくりとですが落としていきますからね。

通信速度としての遅さとしては、グーグルマップを出して、カーナビには使えないようなレベルです。
移動していなくても地図が出るにはストレスはたまるレベルの遅さです。
    • 0

イオンって販売だけだったりするから、体験するようなことをしていないでしょう

ドコモの料金プランは、ドコモのウェブサイトに記載があるものが発表しているものです

ドコモショップでも、そんな遅いものの確認はしていないでしょうね。
昔だと、ドコモがショールームを開設してすべて体験出来たりしていました。
今は、遅さを体験するのは厳しいかもしれません。
ただ、ドコモのショールームですと、確認出来るかもしれません。 現在はスマートフォンが主となっておりますが。 ショールームなら、全国に6カ所あります
    • 0

イオンやドコモに行く

• 0