プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜に新大阪18:53発こだま682号の自由席に乗ろうと思っています。
子ども、幼児を含めて4人で3席横並びの席に座りたいと思うのですが、
混雑状況はいかがなものでしょうか。
あまりに混雑するようでしたら指定席を、とは思っていますが、
始発で且つこだまなので・・・。
発車の10分前くらいには並べるとおもいます

A 回答 (2件)

始発だったら大丈夫ですよ (^_^)v

    • good
    • 0

調べてみましたが、指定席はほぼ一杯です。


自由席の方が多いのですが、そちらは当日になるまで解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定席いっぱいなのですね。
なるべく早めに行って、自由席に並んで座れるように頑張ります
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!