電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タスクマネージャのことなんですけど、タスクマネージャの上の欄のシャトダウンとか書いてある文字の場所が消えてるんです。プロミスとかがみれないんです。お願いします

A 回答 (2件)

多分、タスクマネージャーの外枠あたりでダブルクリックしませんでしたか?

もう一度、タスクマネージャーの外枠でダブルクリックしてください、それで表示が戻ると思いますよ
「タスクマネージャの表示がおかしい」の回答画像2
    • 0

「コントロールパネル」「ユーザーアカウント」「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」「ようこそ画面を使用する」がオフの場合、タスクマネージャーに「シャットダウン」が表示されない。

XPPro、ドメイン環境の場合、Ctrl+Alt+Delで「Windowsのセキュリティ」が起動、タスクマネージャーに「シャットダウン」項目なし。(ドメイン環境では、Ctrl+Alt+Del「Windowsのセキュリティ」からシャットダウンを選ぶ)
    • 0