プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人女の食欲は高いのに女一人で外食しずらいって辛くないですか? 特に肉系とか。

A 回答 (4件)

私、ひとり焼き肉行った事あります。



ゆっくり飲み食いしたかったので。

でもやっぱり何人かで食べる方が楽しいな~って思いました。
    • good
    • 0

人目が気になるからね。



見栄かな。

それと、皆が一人で外食してるならまだしも、他の人が家族や友人と楽しそうに食事してるのに、自分だけ黙々と食べてるなんて、みじめな気持ちになるし。

独身時代、性欲は高いのに、本屋でのエロ本立ち読みしづらかったです。
    • good
    • 0

ある知人男性は、


「この店の”しゃぶしゃぶ食い放題”って安いんだけど、俺一人じゃあ入りにくいんだよ。今日は3人だから、やっとこの店に入れる!」
なんて言っていました。私もその知人と似たようなところあります。
一人で入りずらい店があるってのは、男性も同じです。
    • good
    • 0

考えすぎかと・・・。


別に女性が一人で外食しても良いではないですか。
貴方が思うほど他人を気にかけて見てる人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!