dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、20代の男性です。

タイトルの通りとなりますが平塚にて開催されます七夕祭りの開催時間を知りたく思い、質問させて頂きました。

平塚七夕祭りのHPも確認しましたが、開催期間がH24.07.06~08で終了時間がP.M8:30(最終日はP.M8:00)である事は分かったのですが、朝は何時頃から的屋などが営業しているのでしょうか?

また、お勧めの時間帯などございましたら教えて頂けますと幸いです。

以上、乱筆失礼致しました。

A 回答 (1件)

問い合わせて聞いてみました

飾り付けは初日朝8時くらいからお願いしているそうでそのくらいから、最終日終わるまで付けっぱなしだそうです
的屋もはっきり決まっていないそうですが10時頃から開くと案内しているようです
開会式も10時予定なので実質10時からスタートって感じですね
これくらい公式でちゃんと書いて欲しいものです・・・

お勧めの時間帯は彼女と行くなら夕方から夜にかけてですね

以上、20代後半の男性より
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ問い合わせまでして頂き、感謝致します。

公式サイトをいくら見ても掲載されていなかったのでこの場を借りてご存知の方にお伺いを立てたのですが、問い合わせないといけないほどとは予想しておりませんでした。

そうですよね。大きなお祭りなのでしっかりと掲載して欲しいものです。

回答者様には本当に感謝致します。お勧め頂いた時間帯に足を運ぼうと思います。

ありがとうございました。