プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDウォークマンを購入したいと思っています。
新製品が出ると、その一個前の製品が安くなりますよね?
なのでいつ新製品が出るのか知りたいのです。
もし近いうちにでるようなら待とうかなと思うのですが。
どなたかご存知の方いませんか?
ちなみにPanasonic製希望です。

お店の人に聞くのもちょっと抵抗あるのでお願いします。

A 回答 (2件)

新製品(モデル)情報は現行機種の売れ行きに影響するので直前まで発表されないのが普通です。

お店で正直に相談するのがよいと思いますよ。靴や洋服を選ぶのと同じことです。自分の希望を伝え(モデルは古くても良いので安いほうが良いとか)れば相談に乗ってくれるはずです。
メーカのHPには製品情報があるので常にウオッチするのも手です。

参考URL:http://www.matsushita.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり発表されないですよねぇ。
お店の人も教えてくれないだろうなと思ってここで聞いてみました。
正直に聞いてみます。

お礼日時:2001/05/16 22:32

ポータブルCDプレーヤーでは、新製品の連絡は来ていません。


(3月に新製品出たばかりですし)
CDラジカセでしたら、5/15に新製品が発売になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月にでたということは当分新製品は出なそうですね。
買う決心つきました。

お礼日時:2001/05/16 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!