dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情けない話ですがよければ聞いてください

彼女と付き合って7ヶ月。

同じ歳の26歳です。


彼女は兄一人の二人兄弟の末っ子です
親はかなりの過保護でお父さんも彼女の車を洗車したり車内を片づけたり彼女がすべき事をやってくれたりしてます。


付き合った当初はすごく素直で気持ちを尽くしてくれる子でした。

でもだんだん本性?がでてきたのか、一度機嫌損ねたら機嫌が直るまで凄い時間がかかります。
それも人それぞれなので、僕はなだめたり、いい意味でほっといたりしてます。

僕と付き合う前に、彼女は同級生を信じて、そーゆうことをしてくる人じゃないと普通にカラオケに行ったんですが、キスをされたらしいんです。

僕と付き合ってから嘘をついてその同級生と遊びに行こうとしていましたが、怪しんで僕は彼女の携帯を見ました。
やっぱりキスしていた過去があり、逆だったらどー思う?と怒りました。
泣きながらごめんない。と謝ってきて、彼女はその同級生に、ちゃんと話がしたかった、今は大好きな彼氏がいて、あなたも奥さんも子どもいるから、そーゆうキスをするような人にならないでと友だちとして同級生を怒りたかっただけなの。と話してくれて僕は嘘をついたことを許したことがあります。
それから付き合って幾度に、付き合っていく上で、上の立場にいなきゃ嫌で、自分はよくても相手はダメ。
服従がいいと言われました。

僕は、彼女と喧嘩をする度に、仕事を休むようになりました。
疲れきって何もかもしたくなくて。
社会人なのに情けなくて、でも余裕がなくて、でも仕事は仕事と割りきるべきなのにそれすらできなくなりました。

キスした同級生とは別の同級生から連絡があったみたいで、遊ぶかもしれないと言われ

彼女に、お前を信じてないわけじゃない。俺はその男を知らないし、過去にお前が信じていたにもかかわらず、キスをしてきた同級生がいた。浮気をすると信じてないわけじゃなくてその男もお前の見る目も信じれないから、俺は気持ちよく遊んできな。とは言えないと言いました。

彼女は気に入らないなら離な?
と返信がありました。


正直気に入らないから離れるしかないのでわかりました。と送りました。

彼女は、僕の合鍵とウィルコムを持っているので返してほしいとメールをしました。

そしたら全部処分します
と言ってきました。

いつも自分の思い通り、服従できないと嫌がらせみたいなことをしてきます
とことん責めてきます。

もう疲れました。

彼女は愛されてなきゃ嫌で本当は寂しがりやなのもわかってます。

でも付き合ってると余裕がなくなります。
それは人として男して僕が未熟だから駄目なのはわかってます。

仕事も嫌いじゃないです。

仕事にいって普通に生活がしたいです

おかしくなりそうです


助けてください

A 回答 (6件)

こんばんは、まず、「極端な発言をする人ほど極端な行動に出ます。


何ヵ月、何年経っても相手に思い出されたらそこが「始まり」になります。
信じがたいでしょうが、よく考えて見てください。
通常の恋愛観で考えて現時点ですでに信じがたいことをされています。
ならば、その彼女さんの観点からみたときに私の見解は本当に信じがたいことなのでしょうか。

リストカットをしたり拒否されても別のアドレスで「アド変した」とメールしたり、潮らしい言葉で同情をひこうとしたり、どこにも繋がらないとSNSの伝言板に書いたり偶然を装って現れたりetc...
そういった女性には共通点があります。

悪い意味で懲りない
良い思いでしかほとんど残さない
だが、大きな傷を与えた相手のことは何度でもいつまでも言う
都合の悪い過去をリセットする
自分がその気になれば相手との過去に何があったとしてもそこがスタートになるなどetc...

無理にとは言いません、一応そのような方もいると覚えておいてください、そして、もし彼女さんがそうだった場合はどうするか、考えておくだけでもきっと役に立ちます。

とんでもないトラブルメーカーに「この人には何を言っても、しても大丈夫」と思われてしまったのですから。
    • good
    • 9

( ノ゜Д゜)こんにちは



題名に書いてありますが,疲れるのに本当に好きなのですか??????

好きな人といて,疲れることはないと私は思うのですが…

疲れるんだったら別れた方があなたの為でもありますよ(´⊙艸⊙`;)

疲れるのに付き合う必要はないと思います。

付き合ってるのなら,一緒にいて楽しまないと(*´∀`*)

良い女性はいっぱいいますよ( ´∀`)

新しい恋をして下さい。

応援しています⊂(^・^)⊃
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も仲良くしたかったです。 


普通に出掛けて思いで作ったり。
何かあるとすぐ怒って、気がすむまで機嫌が悪く
大切な二人の時間も無駄でした。

お礼日時:2012/06/18 18:11

お早めに精算しましょう。


あるいは、
遮断してしまいましょう。

おつづけになるのであれば、
とりあえず、
人格障害(=パーソナリティ障害)で
検索して該当する記述がないか
読み込んでみてください。
私の感覚では、複数の人格障害が
絡み合っている感じです。

ステキな女性が無数にいます。
早く忘れて、
魅力に満ちた新しい恋を
始めませんか。
スパッと気持ちを切り替えられるのも
男の器量の1つです。

Good Luck!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

人格障害?
ですか。我が儘で我が強い子だと思ってました。

何が本心なのかもさっぱりわからず。

彼女の過去を知っていますが、こんなに我が儘で我が強い付き合いは僕にだけなのはなんでですかね?

やっぱり僕が原因ですよね。

お礼日時:2012/06/18 18:09

はっきり言って、多分別れても連絡がきたり家に来る可能性や、突然改心したかのように全身全霊で謝ってくる可能性が高いです。



心理学的に読むと、そのような女性にはそもそも主導権を握らせてしまってはいけません。
安心をさせてはいけないのです。
極端に表現すると、彼女さんはまだドキドキしたいようです。

ですが、付き合いを重ねればそれが減っていくのは仕方がないことです。
同じ相手で満足できる方は、同じ相手に対して努力を怠らず楽しみを共有したり見つけたりしますが、彼女さんは一般的価値観よりも欲張りであり、一人の人から、という観点がまずないようです。

この場合、改善は年齢を重ねて後がない状態にならないと治りません。

自分じゃだめなんだ、と気負わず、彼女は今現在、成長中なのだ。
と捉え、鍵は替えてウィルコムは解約するのが望ましいです。

また、家に来る可能性があるので、もし可能であれば、引っ越すこと、着信やメールを拒否、番号を変え、アドレスを変える。

そこまで?と思うかもしれませんが、時間が経てば分かります。

事前に防ぐか体感をしてから時間をかけるかはお任せしますが、質問者様は良くも悪くもお優しいようなので、経ちきるのであれば未然の行動をお薦めします。

お役にたてなかったらすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離れたら離れたで、結局その程度。
追いかけるのに疲れたと言ったら
あなたの追いかけるは追いかけるうちに入らないって。
死んで。まで言われました。

今は連絡などありません。

凄くプライドが高い彼女なので復縁などを迫ってこないような気がします。
散々暴言吐かれ、ぢゃあ。と去っていきました。
このまま平和に終わりますか?

お礼日時:2012/06/18 18:06

こんな馬鹿オンナ、とっとと捨ててしまいなさい。

貴方の大事な人生に不要なオンナです。大事な人生無駄にしたくなければ、完全連絡遮断で判れましょう。貴方を愛していれば出来無い事ばかりです。貴方の足元を見ているとしか思えません。繰り返します。こんな馬鹿オンナはダメです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とにかく我が強い子で。
私に服従して。と付き合ってる時に言われました。

私のことは絶対って。

繰り返すだけですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:03

気が狂う前に別れましょう。


携帯は解約して(無くしたと言えば良い)鍵は取り替えましょう。
で終わりです。

彼女より良い女性はたくさんいますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーですね。
携帯や鍵は諦めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!