アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで静岡へ一人旅しようと思うのですが、
到着は浜松駅に朝5時
出発は静岡駅23時
です。
浜松についてから朝食をとりたいと思うのですが、こんな朝早くからでもあいてる店ありますか?
また、それ以外にどこかいいところありますか?
とにかく時間が早すぎて何したらいいかわかりません。
あと、帰りも23時なので夜過ごすのにいいところがあれば教えて欲しいです。

ちなみに私は大学生の男です。

A 回答 (3件)

>時間が早すぎて何したらいいかわかりません。


地方都市に早朝到着してもやることがありませんよね・・・
友達の家があるとしても、寝起きに押しかけても歓迎されないでしょう。

浜松駅前のファストフードで食事したりコンビニで食料を調達してから、お風呂・サウナはいかがですか?
徒歩15~20分ぐらいのところに健康ランドがあるので、汗を流したり(寝不足でしょうから)休憩するのもよいと思います。
http://www.badenbaden.co.jp/map.htm

>帰りも23時なので夜過ごすのにいいところがあれば
静岡駅から徒歩5~10分ぐらいのところ(静岡市の中心部)に新静岡セノバというショッピングセンターがあり、そこの上層階にシネコンがあります。わざわざ静岡で映画を観る必要はないと思いますが時間つぶしにはよいと思います。
http://www.zart.jp/

お酒が好きなら、両替町という地方都市としては大きい繁華街(ショッピングモールではなくて、飲み屋街・歓楽街の意味で)がありますので、遅めの夕食・お酒を愉しまれてはいかがでしょうか。
http://r.tabelog.com/shizuoka/C22101/C59191/
    • good
    • 0

起点はどこ?



東京からだと、静岡県には東名高速バスがバンバン走ってます。
早朝便なら静岡には9:30、浜松には11:00には着いちゃいます。
帰りも東名静岡発20:18という便がありますし・・・。
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_01.h …

料金も浜松北まで3,670円、静岡駅まで2,850円です。

(ちなみに東名浜松北は遠州鉄道自動車学校駅まですぐ、そこ
から12分ごとの遠州鉄道で浜松駅まで12分です。東名静岡は
静岡駅から頻発してるバスで約10分です)

名古屋からだと、上記でサイトでチェックして下さい。

大阪からだと、行きは浜松北11:09、東名静岡12:02。帰りは
東名静岡17:02、浜松北17:55という便が、曜日によってはある
んですけどね・・・ちょっと、東京からより不便です。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/i …
    • good
    • 0

朝の5時では、すきやのような24時間営業のファストフードぐらいしか開いてないです。



すき家浜松駅南口店

夜すごすといわれてもねえ。まあ社会勉強でもしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!